注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

高校に入ってからみんなスマホしかしない〜。なのに友達とか言われたり仲良しとか言わ…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 15:10(更新日時)

高校に入ってからみんなスマホしかしない〜。なのに友達とか言われたり仲良しとか言われたりすると嫌。なんか疲れた。もうね深い仲でスマホとかいじらずにグループも変わらずずっと仲良く出来る楽しい友人が欲しかったな…。正直に言うと友達の在り方が分からなくなってきちゃった。しかも私はイジられキャラだからちょっとしんどい。〇〇は川でそのまま流されて死んでろwwwとか言いながら水着来てプールに行った時押されたのを覚えてるしなんかもはやイジメじゃね?って思っちゃう。放課後寄り道も6人とか大人数でせっかく帰ってるのにプリの時しか話さないし、ごはんやさんとかパンケーキやさんとか入ってもスマホのインスタかツイッターしか見ない。なのにストーリー更新の時だけイェーイとかやってるとコネクション利用のために仲良くなってるとしか思えなくて嫌。

ちゃんと仲良くなって出来た友達って中学の頃だよな…。戻りたい〜。(´・ω・`)

No.2777967 19/01/14 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 15:10
匿名さん1 

現代っ子の闇ですね。
人との繋がり、もっと大事にしたいですね。あと、プールとはいえ背中を押すのは殺人未遂ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧