注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私の兄弟は皆障害で私はアスペルガー症候群です。28になりますが周りは結婚。私には…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

あにゃ( 27 ♀ aBCSCd )
19/01/14 17:47(更新日時)

私の兄弟は皆障害で私はアスペルガー症候群です。28になりますが周りは結婚。私には出会いがなくショックな気持ちとこれ以上障害遺伝が増えないだけマシな思いと矛盾です。恋したい気持ちが諦められず。したらきっと破局の恐怖や結婚できてもその人の子供を産んであげられない後ろめたさもあります。諦められたり異性に興味がなければ楽なのに悔しい気持ちが消えません

No.2778063 19/01/14 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 17:38
匿名さん1 

興味があるのに諦めていれば悔しい気持ちは消えないです。
傷つくかもしれないけど出会いを求めるのか今のままでいるのかは自分が決めることです

No.2 19/01/14 17:47
匿名さん2 

ここだから言えますが、旦那はアスペルガーです。
大変だし、私も壊れかけましたけど持ち直しました。
離婚率8割だから生温くはないですが、私みたいに2割の模索するタイプもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧