注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

男友達にお腹を殴られたり、身体中をつねられたりして、痣ができました。付き合っては…

回答5 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 12:09(更新日時)

男友達にお腹を殴られたり、身体中をつねられたりして、痣ができました。付き合ってはないけど、毎日一緒にいるような仲でした。セフレではないんです。何回か手をあげられたことがあるんですが、毎回どのタイミングで怒り出すのかが全くわかりません。手加減もなく、グーで殴る頭や背中もです。喧嘩の最中に携帯の動画をポケットの中で録画しました。実際に殴っているところはうつってないのですが、音声や音は正確に録音されています。警察に届けたら証拠になりますか?一緒にいても、私が我慢しっぱなしだし、機嫌を損ねないように、ビクビクしている自分が嫌になりました。長文すみませんでした。

No.2778071 19/01/14 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 17:38
匿名さん1 

お腹を殴ったり、身体中をつねって痣をつける人は友人ではないです。
訴えるとかよりも、関係を完全に切ることをおすすめします。
あと警察は音声のみだとどうだろう。ただ暴力をしているのが
わかれば動くかもしれない。

No.2 19/01/14 17:44
匿名さん2 

痣が出来ているのなら、病院へ行って診断書貰って来ましょう。
音声よりも傷害の証拠になります。

No.3 19/01/14 17:45
匿名さん3 

友達程度の人間と一緒にいないという選択ができない心理状態なのであれば警察と同時にあなた自身精神科などでケアを受けたほうがいいと思います。
相手からしたら都合のいいサンドバックでしかありませんし、同性の友人だったらそういうことをしないのであれば女を下に見ている人間ですよ

No.4 19/01/14 17:45
匿名さん4 

音声録ったのは大正解ですね
怖いなか本当に頑張ったんだろうなと思います。

あと必要なのは診断書です、これは必ず書いてもらいましょう。
診断書と音声を持って警察へ行き被害届をしっかり出してください

あなたはサンドバッグではないのです、そんな理不尽な暴力に耐える必要ありません。

No.5 19/01/17 12:09
匿名さん5 

証拠を提出して警察に相談してもいいですし、とにかくその人との関係を断つことが最優先だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧