注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ブランドを中古や質屋で買う方が賢いって言われて、馬鹿みたい高い金出さなくても買え…

回答2 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 18:23(更新日時)

ブランドを中古や質屋で買う方が賢いって言われて、馬鹿みたい高い金出さなくても買えるのにって…
私は、ブランドで買う雰囲気が好きでブランド店で高い金を払ってるんですが馬鹿ですか?

No.2778092 19/01/14 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 18:11
匿名さん1 

お馬鹿じゃありません。
リッチなんだな❗️
って感じ。

No.2 19/01/14 18:23
匿名さん2 

馬鹿じゃないです。
正直、高い物なのに誰かが使ったお古なんて勘弁!って思います。
お古買えなんて言われたら、イラッとします。何買おうが貴方の自由です。私は高い金出してまで、顔も性別も誰が使ったか分からないお古なんて気持ち悪いと思います

ブランドは新品で買って大事にするからいいモノなんです。
何買おうが自由なのに、自分の考えが正しいと一方的に馬鹿って言う方が大馬鹿です。もの一つ覚えた見たいですね
貴方のオシャレも自由です。そんな人の言葉も声も聞かなくていいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧