注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

批判承知で書き込みます。付き合って半月の彼女がいて先日泊まりで旅行に行きました。…

回答7 + お礼0 HIT数 995 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 22:42(更新日時)

批判承知で書き込みます。付き合って半月の彼女がいて先日泊まりで旅行に行きました。

日中は相手もかなり楽しんでくれたり美味しいご飯をお互い共有したりで良かったのですが
ベットインしてもキスもしないし肉体関係もなく。これはまだ早いと考えてるだけなのかもしれませんが。
好きだと伝えてもどこが好きなん?と聞かれるだけで相手は気持ちを答えてくれません。デートのあとの連絡も1日以上放置されたりと色々萎えてしまっている自分がいます。
一時の迷いなだけなのかなと考えを落ち着けようとしていますが、そういう相手だと思って今後、より愛を育んでいった方がいいのか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

No.2778121 19/01/14 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 19:15
サラリーマンさん1 

文面を拝見した限りでは、大変恐縮ですが、体目当てでお付き合いをされていると思われても仕方ないのではないかと思います。

お付き合いされて半月。時間自体はとりあえず置いておいたとしても、彼女さんのことをどれだけ理解できたでしょうか?あるいは理解しようとしたでしょうか?

あなたがおいくつの方かはわかりませんが、私も男ですので、関係を急ぎたくなる気持ちは十分理解できます。

が、せっかく縁があってお付き合いしている彼女さんに、そういうことが発端で、結果的に失望されるのはいやですよね?

ならばもっと彼女さんのことを真剣に考えて、どんなお付き合いを求めているのかを少しずつ理解して、まず体の関係以外で喜ばして差し上げられたらとてもいい関係になるんじゃないかと思います。

これから長いお付き合いになるでしょうから、あせらずに仲良くなっていただければと思います。

応援しています。

No.2 19/01/14 20:42
匿名さん2 

サラリーマンさん1さんへ悩み相談の主です
ログインが出来なくなったので、こちらでお礼を言わせてください。

ご回答ありがとうございます。悩みからすると確かに体目的と捕えられてしまう感じですね!もう少し相手のことを理解するようにし、じっくり考えたいと思います。本当にありがとうございます!

No.3 19/01/15 00:42
経験者さん3 

僕はその人無理ですね。
単純に優しくない。

旅行まで行って、付き合ってる期間の問題じゃないし(笑)
仮にエッチがいやならキスぐらいいいでしょう。

言い換えてみれば、
キスも出来ない相手とでも旅行行ける女ですよ。

主さんが大事にしてるかどうかなんて、一緒にいたら分かることだし。

所謂面倒くさい女でもあるし、
わがままで自己中な女で、優しくない。
仮にも20歳超えてるなら男の生理現象も理解出来てない幼稚な女は辞めた方がいい。

No.4 19/01/15 01:36
お姉さん4 

半月とはいえ、付き合ってるから彼女も旅行に行ったかもしれないけど、一応プライド的に軽く思われたくなかったとか?
でも、女でも本当に好きな相手と居る時って、触れたいし触れられたいと思うけど。
連絡も1日放置とか、私なら絶対しないな。
もしかしたら何か目的があるかもね。
金銭面でとか。
その旅行で、主さんを試したのかも。
内容だけだと、彼女、主さんに気持ちないと思う。

No.5 19/01/17 12:27
匿名さん5 

半月だったら、もうちょっとゆっくり進みたいって思っているのかも、とにかく大好きだよって伝えてあげては?

No.6 19/01/17 12:36
匿名さん6 

エッチ出来ないなら男と旅行に行かないと思うんだけど。
こう言っちゃナンだけど、主さんのアプローチが下手クソだっただけなんじゃないかなぁ?

まさか主さん、彼女が迫ってくるの待ってたの?

No.7 19/01/17 22:42
匿名さん7 

トピ主です。

経験者さん3へ

回答ありがとうございます。
無理して付き合うこともないですよね。おっしゃられてること納得です。やめたほうがいいかもしれません

お姉さん4へ
回答ありがとうございます。
旅行行って2人なら触れられたいって心理納得です。1日放置もあり得ないですよね。今のところ金銭的な騙しはなさそうです。

匿名さん5へ
回答ありがとうございます。ゆっくり進みたいのかもしれませんね。そんな感じはしなくもないです。好きだと伝える気力はもうないかもしれません。

匿名さん6
辛口コメントありがとうございます。相手がどう思ったかですが、かなりいいムードだったのは間違いないと思いました。もう少し思い返してみます。
彼女から迫るのを待ってはないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧