注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

私の職場でとてもLINEのしつこい先輩がいます。 始めはどんな方なのかも知らな…

回答3 + お礼3 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 09:07(更新日時)

私の職場でとてもLINEのしつこい先輩がいます。
始めはどんな方なのかも知らなかったので毎日ちゃんと返事を返してましたし、「一緒に帰ろ」って言われた際ももともと他の先輩などにも送ってもらうことが多かったので別にいいかなと思い帰っていました。
そのうち業務中も他の方がいないところを見計らって私に「一緒に帰ろね」って言ってくるようになったのでさすがにちょっと怖くなり帰るのをやめました。
その後もずっとLINEで「帰らない?」や「今日早出だから待ってるね」など連絡が来てもう嫌だったので用事がなどと言って逃げるようになりました。
その後もしつこかったんですが、ずっと断り続けたら帰るのは諦めていただけました。
ですが連絡はそれからも次々に来ますし、告白され振ったんですが、諦めませんのでと言われますし、無視してても次のLINEが来るって感じでもう疲れました。
あと、その方が出勤じゃない日でも「夜勤頑張ってね」など今だにLINEが来ます。
自分の勤務を把握されてるっていうところも少し怖いなって思ってしまいます。

No.2778172 19/01/14 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 20:39
悩める人1 ( ♂ )

セクハラです。訴えます。で事は無しかと。

No.2 19/01/14 21:06
お礼

>> 1 やっぱりそれしかないですよね。

No.3 19/01/14 21:17
匿名さん3 

私は会社関係にソーシャルネットワークの一切のアカウントを教えません。その辺りから正すべきではないでしょうか。

No.4 19/01/14 21:20
匿名さん4 

気持ち悪い。
信頼できそうな人に相談した方がいい。
たぶん、あちこちでやってます。

No.5 19/01/15 09:03
お礼

>> 3 私は会社関係にソーシャルネットワークの一切のアカウントを教えません。その辺りから正すべきではないでしょうか。 教える気はなかったですし、今もほとんどの方の連絡先を私は知らないんですが、その時入ったばかりで教えてって言われて断るすべがなかったんですよ。

No.6 19/01/15 09:07
お礼

>> 4 気持ち悪い。 信頼できそうな人に相談した方がいい。 たぶん、あちこちでやってます。 もう気持ちが悪くて…
一応信頼出来そうな先輩にはこの間その方の話題が出たので相談はしていて、なんかあったら対処してあげるって言ってはもらえているんですよ。
過去にも同じこと2回やってたみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧