注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

どうやっても痩せられません……泣 身長は161㎝体重が62㎏もあります…やばい…

回答4 + お礼2 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
19/01/14 23:02(更新日時)

どうやっても痩せられません……泣
身長は161㎝体重が62㎏もあります…やばいです。洋服がなんにも着られません。レパートリーがいつも同じでダサいです。極度の下半身デブなのでスキニーパンツを履きたいです…。砂糖依存症なのかスナック菓子や甘いもの、炭水化物などやめたいのにいつも挫折してしまいます。今生理前で特にモチベーションも上がらずダメダメです。
個人的には45㎏まで落としたいです。
周りから細いねと言われたいです。
細ければ細いほど最高です…洋服に困らなそう。
年齢も年齢なので婚活でいい人を捕まえるためにも痩せなきゃいけません…
ダンスが好きで習ってましたがさらに太ってしまったので恥ずかしくて痩せたらまた習おうと思ってます…(ダンス衣装とか着れない…。)ジム通おうと思ってますがジムの仕組みってどんな感じですか?通ったことないのでわかりません。お金はいくらかかるのでしょうか。インストラクターさんはいなくて自分で好きに運動できますか?30歳になる前には10㎏以上は痩せて綺麗になりたいのです……泣

No.2778184 19/01/14 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 21:01
匿名さん1 

先月からジム通いしてますが、今行っているところは月五千円位です!都会の方だと高いと思いますが…。
場所によるかも知れませんがインストラクターさんは自分から話しかけないとベッタリ付いていることはないと思いますよ!初回はマシーンの説明などは受けないといけないでしょうけど。

No.2 19/01/14 21:03
通行人2 ( ♀ )

少しずつで大丈夫ですから
お菓子我慢と運動です!!

私下半身太いので
ロングのワンピースやスカートで誤魔化していますよ!

ジムは分かりませんがお金節約の為にウォーキングしています。

焦らず自分のペース!

No.3 19/01/14 21:13
お礼

>> 1 先月からジム通いしてますが、今行っているところは月五千円位です!都会の方だと高いと思いますが…。 場所によるかも知れませんがインストラクタ… ありがとうございます!

月5千円なんですね!
住んでるところは都会の方ではないのでスマホでも探してみます!(最初からそうしろって感じですね笑)

ジムにある自転車?のやつとウォーキングマシンをやりたいなって思ってまして!

No.4 19/01/14 21:19
お礼

>> 2 少しずつで大丈夫ですから お菓子我慢と運動です!! 私下半身太いので ロングのワンピースやスカートで誤魔化していますよ! ジ… こんばんは!ありがとうございます!

下半身デブから何年も抜け出せません泣
ロングスカートいいですね!
痩せるまで試してみます!
デブだと洋服のレパートリーがかなりワンパターンになってしまい毎日服着るの自体飽きてしまいました…下半身を見せないようにするために、ワイドパンツしか履いてないのでつまらないです泣
ワンピースや、ロングスカートも、元々の服の好みもあるせいで可愛らしいのが似合わなくて着こなせなくて結局ワイドパンツになってしまいます…
スカートは、下半身デブなので腰周りからが強調されてしまい気持ち悪い結果になります…ふくらはぎも太いので悲惨です…

明日からお菓子抜きやります!!泣
年齢的にまだやり直せますよね?泣

No.5 19/01/14 22:47
通行人5 

私も甘いもの好きでダイエット中です。甘いもの辞められません。でも、カロリー表示を見るようにして、高カロリーのものを前よりは控えています。
体重が減ったらダイエット仲間に報告をし、周りにダイエットしてる宣言をしました。順調に減ってましたがお正月にだいぶ食べてしまって、怖くて体重計に乗れないです。でも、体重は毎日計ったほうが良いそうです。

No.6 19/01/14 23:02
専業主婦さん6 

今私がしていることなんですが、ベジファースト、してみませんか?

食事の順番を、野菜→肉や魚→ご飯 に変えるだけです。
野菜は温野菜にしてしっかり、お肉やお魚も食べて、そのあとでご飯を少し。
それで、腹八分目。
あと、水分をしっかり摂って。
毎日食べたものを記録して、朝夕体重を測ってこれもグラフにして、それだけ。
私はこれで、1ヶ月で1キロ減りました。

食べたものを記録するとなると、意識するのであまり甘いものも食べなくなりました。

それからね、身長が161cmあるなら、体重は45キロまで落としちゃだめですよ。
45キロだと、BMIは17から18。
それは、痩せすぎで不健康です。
一番いいのは、52キロくらい。
せめて50キロにしましょう。
それ以上は、体によくありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧