注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

仕事が自分には重すぎて不安を超えて恐怖を感じています。夜も殆ど眠れません。もっと…

回答3 + お礼3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 14:36(更新日時)

仕事が自分には重すぎて不安を超えて恐怖を感じています。夜も殆ど眠れません。もっと恐怖を払拭できるように頑張ればいいのに、たまの休みは不安、恐怖で何も手につかず、外出も億劫で家に閉じこもってます。気を紛らわせるのはテレビドラマのDVD鑑賞です。ドラマの中のバーチャルな世界に逃げ込んで現実と向き合えないです。本当に情けない。職場のみんなに申し訳ない。どうしたらいいでしょか?

No.2778263 19/01/14 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 22:37
匿名さん1 

自分でも書いてあるように努力したらいいんじゃないですか?四六時中仕事の事考えていればなんとなくでも対処できるはずです

ムリそうなら辞めるしかないですよ

No.2 19/01/15 20:13
匿名さん2 

私が書いた質問かと思いました。
自分はぐっすり眠れるのでまだマシなのかな。
自分も荷が重くてもう逃げたくて、何か大惨事を起こす前に辞めたいと思ってしまいます。
職場に方にも申し訳ないとも思ってしまいます。

自分は、目の前の仕事をとにかく片付けて、わからないなりに出来る範囲でやるしかないかなって思っています。

どうにもならないなら上司に言ってみようと思っています。

No.3 19/01/15 21:33
匿名さん3 

私も、なんだかこの仕事のために労力を費やすべきなのかはなはだ疑問ではありますが、とりあえず続けています。
慣れるのか、郷に従えるのか?
日々自問自答していますが
答えがでない限りは居てみようと思っています。
短期間で結果出せっていうほうが頭おかしいですし、しょせんそんなもの理想論ですよ。
そんな職場は常に人手不足でデキル人が入れば奇跡ですよ。

No.4 19/01/16 08:10
お礼

ご意見ありがとうございました。

No.5 19/01/19 14:35
お礼

>> 2 私が書いた質問かと思いました。 自分はぐっすり眠れるのでまだマシなのかな。 自分も荷が重くてもう逃げたくて、何か大惨事を起こす前に辞めた… お互いに大変ですね。どこまでやれるか無理なのか。慎重に考えたいと思います。

No.6 19/01/19 14:36
お礼

>> 3 私も、なんだかこの仕事のために労力を費やすべきなのかはなはだ疑問ではありますが、とりあえず続けています。 慣れるのか、郷に従えるのか? … 自分も似たような職場環境だと思います。悩むばかりで前に進めてませんが考えます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧