注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

また、糖尿の件、しかられ、いきなり検査今週いきなさいといわれ、色々忙しく、近々い…

回答1 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 02:56(更新日時)

また、糖尿の件、しかられ、いきなり検査今週いきなさいといわれ、色々忙しく、近々いくといったら、そんなので独り暮らしできないとか、立派な大人になれないだの、趣味の芝居やボランティアのことまで、できないならやめなさいとかいわれたり、十五分どなられました(涙)
三年前健康診断で引っ掛かったやつ、いまだにいわれるのいやです(涙)

19/01/14 23:18 追記
普通は、それなら仕方ないが、なるべく早めにいきなさいというのに、こんなひどくいわれ、たちなおれない(涙)「そんなのでは立派な大人になれない」「そんなのでは独り暮らしできない」「ばか野郎」とか、いわれたりし…。(涙)

19/01/14 23:21 追記
また、趣味の芝居やボランティアにたいしてまで、管理できないなら芝居やめなさいまでいわれたり(涙)あとで、お父さんいいすぎたけど…なんたらかんたらといったあと、よく自分で考えなさいといい、おわったが、また検査強引にいかされないか心配(涙)コメントください(涙)かなりひどくいわれ、たちなおれない‼

No.2778282 19/01/14 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 02:56
悩める人1 

…?取り合えず落ち着け。
もう一度段取りよく書いてみては?
今一何が言いたいのかわからないんですけど。
糖尿の検査が?芝居?なんの因果が?
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧