注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

最近、サークル内ですごく甘やかされてる?ちやほやされています。 可愛い!とか好…

回答3 + お礼0 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 06:40(更新日時)

最近、サークル内ですごく甘やかされてる?ちやほやされています。
可愛い!とか好き!とか言われます。決してオタサーの姫ではなく、同学年で男女がばらばらと15人前後います。
でも、好きとはいわれても、彼女持ちの子もいるから 人としてってことだし、付き合ってくださいという告白でもないから、女としては見られてませんよね。
今はだいぶ丸くなりましたが、当初は、毒舌な上にキレることもままあったので、ご機嫌伺いでもされているのかと思ったりもします。
一人が好きではあるけど、皆と遊ぶのも好きなのに、飲みの二次会なんかに参加すると驚かれます。
普通に接して欲しいのに、私自身ではなく偶像として見られているというか…。
男女共に、大人しいタイプの人達は普通なのですが、チャラいタイプの人達は私をちやほやして勝手に盛り上がっている感じです。大袈裟に言うならば話の出しにするだけで本人は置いてけぼりです。もっと遊ぼう!とかLINEしてよとか言われても社交辞令じゃないかと思ってしまいます。
もっと周りと同じように接してもらうにはどうすればいいのでしょう?それか、もっと皆の輪の中に入るにはどうしたら良いのでしょう?積極的になるべき?

私のことをなんだと思ってるんだー!

タグ

No.2778323 19/01/14 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 23:37
匿名さん1 

なんとなく、みんなあなたに心を開いて欲しいのかなー?って思いましたよ!
可愛いって言われてあなたはどんな反応してますか?素直になれてますか??
あなたはすこし構えてしまってるのかなーと思いました。
そんな中、あなたに声かけてくれるので、なんとなくいいサークルなのかなって思いました。
当たってますか?

勇気出して心開いてみてはどうでしょう?

No.2 19/01/14 23:40
匿名さん1 

すみません、先ほどの回答で、あなたに声をかけてくれるので、というのは、決してあなたは声をかけられるべきではないと言ってるわけではないです!
僕があなたと似たような状態だった時、自分が自分のことを話しかけづらいんだろうなって自覚してたからです。

No.3 19/01/15 06:40
サラリーマンさん3 

自意識過剰ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧