注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

まさかのモテ期!?アラサーになって3人に告白をされました。 28歳事務職を…

回答3 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 01:10(更新日時)

まさかのモテ期!?アラサーになって3人に告白をされました。

28歳事務職をしています。
アラサー、彼氏いない歴史1年、同級生は結婚してたり、子供がいたりと取り残されていく感覚があります。

そんな中、年末から今日にかけて3人に告白されました。

どの人とも2人で何度も遊んでるので性格はわかってるつもりです。
全員に考える時間を欲しいと言って返事は保留にしています。

どの人と付き合ったら自分は幸せになるかわかりません。ズバ抜けて私のタイプがいないからでしょうが、このままずっとフリーも嫌なので誰かとは付き合いたいです。皆さんならどの方と付き合いますか?選んだ理由も教えほしいです。

●1さん
大学時代からの知り合いで元カレ。
彼の出向が決まり海外に飛ばされたのをキッカケに1年前にフラれて別れました。(4年半付き合ってました)
日本に戻ってきても私がフリーだと知って告白したと言っていました。
性格は優しいし長い付き合いなので安心できます。社会人になってから付き合ったけど、困った時は助けてもらってました。
欠点とすれば、色々な意味で安定型。
外食はチェーン店ばかり行くし、サプライズのような事はして貰った事がありません。プレゼンこれでいい?と毎回確認されていたのを覚えてます。
女性の扱いが不慣れなというか、スマートではないです。

●2さん
会社の後輩です。仕事終わりによく誘われて2人で飲みに行くうちに休日まで一緒に過ごすことが多くなってきました。
やられキャラなので弟のように可愛がっていたのですが年末に告白されてから男の人として意識し始めました。
性格は皆んなに可愛がられていて彼自身も人懐っこいです。
女性の扱いもスマートで、付き合ってもいないのにサプライズで大きな花束とブランドのバッグをくれました。
欠点とすれば、将来企起業したがっている事と酔うとだらしなくなる事です。
それと無理してるのかもしれませんが、ある程度彼の給料がわかってしまうのですが、それにしてはお金遣いが荒いです。

●3さん
去年合コンで知り合いました。
大手の会社に勤めていて給料も高く、1年間友人関係でした。
出会った当初元彼と別れたばかりだったのでたくさん愚痴を聞いてもらいました。
手を繋がれたり、酔った時キスは何度かされていた為気があるのかなと薄々気づいてました。
性格は未だに掴めないです。良い意味でも悪い意味でも突拍子も無い発言や驚く行動にでます。
年収は同じ年で1200万と合コンの時にバラされていたし、何気無いような無地のコートやカバンもハイブランド品です。
一緒に買い物に行った時もブランド品のロゴが主張してるものは嫌いと言ってましたが、入るお店がブルガリやグッチと言ったハイブランドばかりで私とは住む世界が違いました。
欠点とすれば、金銭感覚が合わないか心配なことと、海外も含め全国転勤があること。

元彼の会社は出向は若手中心で家族がいたら話は減るそうですが、3さんの会社はおじさんも含め5年周期で転勤するそうです。

No.2778338 19/01/14 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 23:57
匿名さん1 

結婚考えてるなら誰もなし。
本当に好きな人、自分が求める人と結婚してください。
私は同じように条件のみで選び結婚して後悔しています。自分の気持ちがしっかりしてないと、イライラします。全てにおいて。そんなに好きじゃなかったしなぁって度々思う

No.2 19/01/15 00:00
匿名さん2 

僕も1さんに同感です。
結婚したい人として欲しいです。
それと1さんにも幸せになって欲しいです。

No.3 19/01/15 01:10
匿名さん3 

2はない。
お金目当てなら3。
私なら1とは戻らない。

ってかあなたはそれぞれのこと好きになれそうなの?男なんていっぱいいるのに、好きと言ってくれる人の中から選んでしまっていいの?自分が心からすごーく好き!って人と付き合わなくていいの?

過去に好きと言われて大して好きでもなかったけど付き合ってみたら、最終的には生理的に受け付けなくなったな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧