関連する話題
みなさん考えをいただけたら... 結婚して半年。 ある日、旦那からの誘いがなくなって きたので私から誘うようにしました。 するとお前はsexでしか

これってバイセクシャル?もしかしたらバイセクシャルだと思ったのは中1の頃でした。…

回答1 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/01/15 01:24(更新日時)

削除投票

これってバイセクシャル?もしかしたらバイセクシャルだと思ったのは中1の頃でした。
私と親友と勉強してて、親友は勉強中に寝てしまったんです。
親友は凄く女の子っぽくて、肌が白くてふわふわした感じで。寝顔を見て可愛くて抱きしめたいな
とかいろいろ思って。我慢できずにほっぺにキスしちゃったんですよねw
男の子とも付き合ったりするのでレズではないと思いました。
私はその時よく分かんなかったんですが、こうゆうのってバイセクシャルですかね?

また、バイセクシャルってよくある事なんでしょうか?可笑しいですか?

No.2778364 19/01/15 00:41(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

回答絞り込み
悩み主のみ

No.1 19/01/15 01:18
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

その程度だと、単なる好奇心で女の子にキスをしただけかも知れませんが、バイセクシャルの予備軍の可能性があると思いますよ。

故マイケル・ジャクソン(享年50)の長女パリス・ジャクソン(19)が、バイセクシュアルなんだと公言していますし、壇蜜や、はるな愛も、バイセクシャルなんだと公言していますので、別にバイセクシャルが珍しい訳ではありませんからね。

バイセクシャルは、昔から男性にも居ますし、戦国時代、男色は武士として当然のことだったのです。

たとえば、織田信長(前田利家、森蘭丸)、徳川家康(井伊直正)も寵愛の側近がいましたし、徳川3代将軍家光は、女性よりも男色ばかりに夢中で、春日局も頭を悩ませたそうですし。

千姫事件で有名な、坂崎出羽守も、自分の甥と寵愛の小姓が不義を働いたことで、けっこうな大騒動を起こしています。(とばっちりで、富田家、佐野家が改易になった。)

ここにあげた人は、当然、女性を受け付けなかったのではなく、ちゃんと結婚して子供も作っています。

女性のバイセクシャルの人達も、結婚して子供を作っていますけど、浮気相手が女性なんだというケースがよくあるので、夫は複雑な心境になってしまうそうですよ。

No.2 19/01/15 01:24
お礼

削除投票

>> 1
昔からバイセクシャルの人は居たんですね。珍しい訳じゃないなら安心しました。

レス絞り込み
悩み主のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

8/23 17時42分追記 接続障害について(復旧済)

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧