注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

急にラインの返信が素っ気なくなったり、既読スルーされるようになりました… …

回答3 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/15 15:10(更新日時)

急にラインの返信が素っ気なくなったり、既読スルーされるようになりました…

職場に気になる人がいますが、まだ友達関係です。たぶんあっちは私の気持ちに気づいていません。
けれど毎日職場で顔を合わせていても、夜にラインや電話をしていました。

ところが先週の土曜日に職場の仲間数人と飲みに行って以来、ラインの返信が無くなり、既読スルー状態です。

明日、職場で会うのがすごく怖いです。私が毎朝早く行ってコーヒーを入れていると彼が来て、そこで2人で話すのが日課になっているのですが、いなかったらどうしよう…と眠れません。

でもいなかったらいよいよ避けられているって事ですよね。その時はキッパリ諦めなきゃ…あ~あ。明日行きたくない…

No.2778381 19/01/15 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 01:45
匿名さん1 

やましいことしてないんですよね
その飲みに言った時に何かあったのか
気に触ることしたのか

No.2 19/01/15 02:28
ヒデ ( ♂ BONRCd )

別に気にしなくても良いと思いますよ。

多忙なら相手を出来ない時もあるからね。
変貌してもプライベ一トと仕事は、区別しないとね。

お金を貰う以上は、プロだからプロ意識を持って私情は、仕事と分けていないとね。

職場恋愛の弱点は、別れても相手と顔を合わさないと行けないと言うデメリットがあるからね。

ラインとか電話をしているから?
いざと言う時に、後悔をするからね。
後先を考えて行動をしないと自分が損をしますよ。
普段通りで、暫く過ごしてみたら?
普通は、会社の人とラインとか電話を交わさないからね?仲の良い人だけだよ。と思いますよ。

No.3 19/01/15 09:57
お姉さん3 

飲み会の時に、彼に何か失礼な言動を取った…とか❓

⇧について一度問い合わせてみて、それでも既読スルーが続くようなら諦めなきゃだね…

案外、思い過ごしってこともあるし…

ところで、今朝の彼の様子はどうだったの❓

話せたの❓

No.4 19/01/15 15:10
お礼

皆さん、ご意見ありがとうございます。

彼は今日は体調不良で欠勤していて話せませんでした。
ただ、いつもなら事前に休むという連絡がきているのに今日は何も無し。一応、こちらからのラインに既読はつくのですが、相変わらずスルーです。

単に返信できないくらい具合が悪いという事も考えられるので、彼女でもないのにあまり頻繁にラインを送るのもな…と思い、今は自重します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧