注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

1番の友達にまだ未練がある元カノを取られそうです。一年ほど付き合って別れてしまい…

回答5 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

学生さん
19/01/15 12:20(更新日時)

1番の友達にまだ未練がある元カノを取られそうです。一年ほど付き合って別れてしまい、別れて五カ月くらい経ってもまだ元カノのことが好きで、そして今日自分の親友と付き合いそうと聞いて、辛いです。振られた側なので何も言えないのはわかっているのですが、どっちもいろんなことを知っている分、自分の立場がなくなってしまい辛いです。。

No.2778420 19/01/15 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 04:11
匿名さん1 

ドーンマイ
自分磨きを頑張って振り向いてもらおう

No.2 19/01/15 10:28
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

親友に取られて辛いのか、元彼女に新しい彼氏が出来て辛いのか、どちらなのでしょうか?

自分の場合ですが、親友にって事はないですが、元彼女に新しい彼氏が別れた後すぐに出来たことがものすごくショックでした。未だにショックです。
ですが、それでも元彼女を忘れられないので、本気で復縁を望むようになりました。その為に、自分の悪かったところを見つめ直して、必死に自分磨きしてます。必ず元彼女が戻ってきてくれると信じて。

貴方が、復縁を望んでるのなら、今は耐えるしかないと思います。耐えてる期間に自分磨きをしましょう。少し気も紛れますし。
復縁は望まないのであれば、親友・元彼女が幸せになる事願って、両方とも良い関係である事をオススメします。両方ともよく知ってる貴方ならば、2人にとってとても良い相談役になれるはずです。


どちらにせよ、私は貴方を応援してます。頑張って下さい。

No.3 19/01/15 11:24
匿名さん3 

もう別れた関係なら、友人が元彼と付き合っても駄目だとは言えないよね。
でも1番の友人ならショックが大きい主さんの気持ちはわかります。

No.4 19/01/15 12:17
学生さん4 

真剣に答えてくれて本当にありがとうございます。自分磨き、頑張ってみようと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧