注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

吐き出させて下さい。 辛くてどうにもならない? もう私じゃ無理だよ。 …

回答3 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

エリス( 42 ♀ bOiRCd )
19/01/15 12:51(更新日時)

吐き出させて下さい。
辛くてどうにもならない😭

もう私じゃ無理だよ。
私は旦那みたいに恵まれて育った訳じゃない。

毎朝起こす度に、「優しさが足りない💢」と怒られ、その度に工夫していた。

そして、私がもうだめかも……と思ったのが、今日の出来事。

私は旦那に風邪うつされ、早めにお互いに病院行った方が良いと思い、8時半頃起こしたら。

「俺の事を考えろ❗💢💢好きにしろ❗」って言われて、私はもうダメだと思った😭

私が黙っていると、旦那が、「優しさを何求めてんだよ。お互いに優しさを確かめ合う事が必要だろ?」って。

言葉をなくしたよ。

私だって、今まで頑張ってきたのに、全然伝わってない😭

私なんか、旦那からしたら子供なんだろうな。

もう、苦しいよ。離婚して、頭の足りない美人で痩せていて、愛情に恵まれた人と一緒になって。とそう思った😭

今日は天気が悪い。

体調壊しそうだ………。


19/01/15 11:10 追記
もう嫌だ。離婚したい、解放されたい。結婚って、こんなに辛かったらしなかった。もう二度と結婚なんて嫌だ😭

No.2778516 19/01/15 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 11:03
通行人1 

ごめんね、全然伝わらない、意味がわからない…

とりあえず、フェラして起こしたらいいんじゃない?

No.2 19/01/15 11:05
お礼

>> 1 ありがとう、旦那はいじらせても貰えない。

書き込みしてくれただけでも、ありがたく思います。

No.3 19/01/15 11:10
案内人さん3 

たしかに、男も自分勝手なところがありますが、それはこの社会や国や世界が、子供達を育てようとしないからです。社会構成とは、この子達が死ぬまで、この子達を育てる時間を言います。仕事でありながら、みんなで個々に一人一人を育てる時間です。社会は子育てではない。と言う人がいますが、社会も子育てです。みんなを大事に歩む事。

No.4 19/01/15 11:13
お礼

>> 3 ありがとうございます。
旦那は実をいうと、左遷され、ストレスがMAXなんです。

もう、私ではどうにもなりません。

No.5 19/01/15 12:48
通行人5 

旦那さん、自己チュー過ぎませんか?いい大人が、毎朝起こされてるうえに、起こし方に文句を?旦那さんのほうがよほど子供です。
お子さんいないのなら、離婚について真剣に考えたほうが良いのでは?

No.6 19/01/15 12:51
お礼

>> 5 ありがとうございます。
もう私も流石に疲れました。
義父もそうなんです。

自分が世帯主で働いていて、奥さんは、世帯主の為に、何でも従う……っていうのが当然なんです。

もう嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧