注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

苦しく寂しい 彼氏と別れました! お互いって感じですが私はまだ好きだけど…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 13:00(更新日時)

苦しく寂しい

彼氏と別れました!
お互いって感じですが私はまだ好きだけど彼は嫌いじゃないし別れたいとも思わないって状態でした。

でも私ははっきりさせたく迫った結果の別れですが別れてサヨナラじゃなくてこれからも子供にも会いたいし四人で出掛けたり家にも遊びに行きたいしと言われました!

キャパの狭い人で抱えきれなくなって仕事も大変でお互い疲れてるなら一端肩の荷物を下ろしてって感じです!

来月彼は我が家を出ていきます!

スキンシップもずっと無かったので今はまだ今までと変わらない感じですが寂しいです!
でもスッキリもしてます!
いい別れだし正解なのでしょうか?

No.2778527 19/01/15 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 11:31
サラリーマンさん1 

良くわからないけど。いいんじやないかな

No.2 19/01/15 13:00
通行人2 

結局シングルマザーで子供より男の方が大切てことでしょう?
一度失敗してるなら学びましょう。
他の男の子供はただ無責任に可愛がるならいいけど、自分の子供として育てるなんて器の大きい男はなかなかいません。
シングルマザーだから寂しくて簡単に股開くぐらいにしか見てませんよ。
母親ならもっとしっかりしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧