注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

毎日が苦痛の日々です。不安の感情しか感じません。 小さい頃は親と祖父から虐待を…

回答3 + お礼2 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
19/01/15 20:05(更新日時)

毎日が苦痛の日々です。不安の感情しか感じません。
小さい頃は親と祖父から虐待を受けており、その頃は摂食障害と腸閉塞を起こしました。
学生時代は容姿が悪かったため、いじめられ、努力して高校はリア充のフリを演じ続けその時の友達は所詮学生時代だけの友達。
18歳に仕事に就きましたが、ストレスなのか毎年肺炎にかかっていました。
20歳に詐欺に借金地獄の日々でした。
22歳でADHDが発覚しました。
近寄ってくる男性は体目的かATM代わりにしようとする人ばかりで、人を信じることを辞めました。
頑張ればいつか見返りが来ると信じ続けて頑張ってきましたが、友達も彼氏もなにもない孤独の毎日です。精神薬を飲み続けても状態は悪化する一方で薬の量だけが増えていきます。友達も彼氏もいない孤独な日々。もうなにも希望を感じません。
なにか行動を起こそうと思っても周りに嫌われるか、相手を信じられず逃げてしまいます。雑務の仕事しかわたしには残っていません。感情も不安しか感じなくなってきました。
どうすれば負の連鎖から逃げ出せるでしょうか??

タグ

No.2778632 19/01/15 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 16:08
匿名さん1 

小さい時の記憶は消えないよね。
俺も小学2年~6年まで義理の母親にご飯を与えられなくて脇腹を蹴られ骨折し、睾丸破裂寸前までされていて辛かった。
特に女の子は感受性が豊富だから主はもっと辛いと思うなー。
体弱いのに必死に生きてきたんだね☺️えらいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!
負の連鎖は止めれないから
止まるのを待つしかないよ。
今まで変な男に引っかかってきたから愛してくれる人が現れたらそこで負の連鎖は終わると思う☺️

No.2 19/01/15 18:11
匿名さん2 

助けになるかどうか分からないですが、言わせてください。
世界中の犯罪統計、これまでの世界史。
「異常がある人」が及ぼした害よりも「異常という"相手の一部"を相手そのものとして見て差別する"良識的な市民"」が及ぼした害の方が「遥かに」多いんですよ。
もしあなたが異常性を抱えていたとしてもそれは「あなたの一部」。
それをさまざまな試みで管理出来れば、あなたは「一人の人間」です。
「自分に何の特殊性もなく異なった者を排除する多数派」が一番怖いのは、すでに証明された事実です。

「隙間の隙間社会」に居場所を見出してください。

僕も、いくつ「も」特殊性を抱え、海外移住も考えましたが、外国のことを外国語で現地の人と話す能力がついてから、「上記の多数派は世界共通」ということが分かりました。
そこで僕が見つけた「隙間の隙間社会」は「親日的な在日外国人、及びその子孫のコミュニティ」でした。自身が排他される気持ちもわかる彼らは
多数の特殊性を抱えた僕を理解してくれました。
あなたの様な人にも、もしかしたら「あなたを肯定してくれる隙間の隙間社会」が必要なのかもしれません。
「一般社会の常識」が常に正しいというわけではないこの世界です。
どうか「自分を肯定してくれる"隙間の隙間社会"」を探してください。
※だからと言って暴力組織や非倫理的宗教組織は絶対にやめてください。弱みを利用した営利主義的暴力集団に行くと身も心も滅びますので。

スレ主さんのこれからの人生が良い方向に転びますよう、願ってます。

No.3 19/01/15 20:00
お礼

>> 1 小さい時の記憶は消えないよね。 俺も小学2年~6年まで義理の母親にご飯を与えられなくて脇腹を蹴られ骨折し、睾丸破裂寸前までされていて辛かっ… ありがとうございます。
わたしの兄も悪いことをすると無理やり山に捨てられていたことが今でも忘れられず、だれかが怒っているのですら怖いです。
負の連鎖を終わらせてくれる人がいるといいのですが…

No.4 19/01/15 20:01
お礼

>> 2 助けになるかどうか分からないですが、言わせてください。 世界中の犯罪統計、これまでの世界史。 「異常がある人」が及ぼした害よりも「異常と… ありがとうございます。
なぜわたしはみんなから嫌われるのか未だに理解が出来ていません。
わたしの居場所がないように感じるほどです。自分を受け入れてくれる場所に逃げてしまいたいです。

No.5 19/01/15 20:05
匿名さん1 

人の怒ってる顔とか、嫌な顔されるのって強く残るもんね。
でも主が色んなことされても生きてて良かった!
死も考えただろうけど。
そのうち現れるさ☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧