注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

大学を中退したらその後はどうなるのでしょう。 今でも人間関係の悩みがおおい…

回答6 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 10:57(更新日時)

大学を中退したらその後はどうなるのでしょう。

今でも人間関係の悩みがおおいみたいだからすぐには働かないほうがいいんじゃない?と知り合いには言われました。

今大学2年でゼミについていけなくて半年間きゅうがくしています。大学入試でほとんど落ちてやっと受かった大学に入りました。私はそこの大学に所属してて恥ずかしいし都心から離れてるしで…

休学が終わって元にもどっても卒業できる気がしません。

休学は半年までと決めているのですが将来が不安でたまりません…

No.2778661 19/01/15 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 17:10
案内人さん1 

大学時代に作られた友情は変わらずにあり続けると思いますがね。
あとは、「大学を卒業した」という学歴がないことになります。それでも採用する就職先があるかどうかだと思いますね。

No.2 19/01/15 17:22
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

人間関係のルール

それは相手の望みを叶える事。

相手は何を求めているか?
その為に今あなたは何をしているか?
それは相手が望んでいるものを手にするのに効果的か?
もっと良い方法を考えよう。

No.3 19/01/15 17:27
匿名さん3 

大学中退しても高校卒業はつくからそれだけじゃん?
学生と仕事は違うぞ(笑)
仕事は協力し合うっていってますけど、自分の仕事をこなすだけですよ
人間関係大事って所もあるけどね
仕事を覚えて自分でこなしていけば大丈夫です(笑)
へこたれるなよ~
人生山あり谷ありだ(笑)

No.4 19/01/15 18:37
通行人4 

申し訳ないですが、大学に入った目的はなんでしょうか?
大学へ行くことがステータスだからでしょうか?
それとももう少し遊んで居たかったからでしょうか?
本気で何かやるために入ったんでしたら、途中で挫折せず何年たっても卒業してください

中途半端で退学した人を企業は安易に採用しないと思います。「どうせすぐ辞めてしまうだろう」と・・・・
もし主さんが私のところに面接に来たら採用しないと思います

No.5 19/01/15 18:47
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

私は大学院を中退し、地獄へ堕ち、派遣のバイトで食い繋ぐ日々でした。

No.6 19/01/16 10:57
匿名さん6 

ノーダメージ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧