注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

大好きな元彼に復讐したいです。 彼は30代後半で数年前に犯罪歴があり未婚?、 …

回答7 + お礼2 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 10:54(更新日時)

大好きな元彼に復讐したいです。
彼は30代後半で数年前に犯罪歴があり未婚?、
年収はとても高くて会社からは信頼されています。
久々に連絡が来て会ったり電話したりしていましたが、なかなか告白してこないので私が怒ったらもう2週間連絡が来ないです。
ある日会社のHPにマイホームを建てると書いてあるのを見てしまいました。
付き合っていた頃も、
結婚はしていないと言い張っていたし
そんな怪しい様子もなかったので
信じていましたが裏切られてとても辛いです。
彼はその犯罪歴を私に知られていないと思っています。
その会社に犯罪歴を知らせるのは犯罪ですか?
また、皆さんならどんな復讐をしますか?


No.2778665 19/01/15 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 17:34
匿名さん1 

主さん惨めだね
そんなことして楽しい?
特に酷いことされてないじゃん
幸薄そう

No.2 19/01/15 17:37
匿名さん2 


復讐はやめな。自分が損しますよ。

そんな醜い事が出来る人だから、主さんが嫌がらせしなくともいずれ災いが降りかかりますよ。寧ろ、縁が切れて良かったんです。主さんが忘れた頃に、必ず因果報因がありますよ。

No.3 19/01/15 17:40
匿名さん3 

裏切られて悔しいのも分かるけど
復讐したら、今度は入れ違いで後悔が襲ってくるよ

自分のために、よく考えてみて?

No.4 19/01/15 17:40
匿名さん4 ( ♂ )

名誉毀損とかなるかもですね
結婚はしていない…というのが文面として残っているなら元彼奥さんにブチまけてみればどうです?
というか、それぐらいしかないのではと思いますね

あとは、奥さんと全く知らぬフリをして親しくなってみるとか、
それでお友達として元彼がいる日、時間に家に上がり込んでビビらせるとかですかね?
元彼からしたら奥さんに友達付き合いをやめろ…なんて理由話せないので言えないでしょうし、
最終的にこちらから一切口に出す事なく手切れ金を相手側から出させることが出来れば満点ではないでしょうか


欲求の為に他人の思いを踏み躙るゴミが地獄に堕ちることを祈っております

No.5 19/01/15 18:30
お礼

>> 1 主さん惨めだね そんなことして楽しい? 特に酷いことされてないじゃん 幸薄そう そうですよね。。
私はもうすぐ24になりますが、幸せな思いをあまりしたことがないので、幸せになれる様に頑張ります。

No.6 19/01/15 18:36
匿名さん6 

犯罪歴の秘密と連絡放置されてるくらいでなに馬鹿げたこと言ってるのかしら。
彼の会社に彼の犯罪歴を伝える?
あなたにそんなことする権利あるの?
それは自分の頭の中だけにしておきな。それにそんなことしたら今度は何されるかわからないよ。
そんな奴のためにあなたがわざわざ危険犯すことはないじゃない。

No.7 19/01/15 18:46
匿名さん1 

同じ歳だよー
まだまだこれから先いっぱい出会いあるから
幸せになろう

No.8 19/01/15 19:26
お礼

>> 2 復讐はやめな。自分が損しますよ。 そんな醜い事が出来る人だから、主さんが嫌がらせしなくともいずれ災いが降りかかりますよ。寧ろ、縁が… 気持ちが楽になりました。ありがとうございます(>_<)縁が切れてよかったと思うようにします。

No.9 19/01/20 10:54
匿名さん9 

会社に匿名で電話して、○○さん、犯罪歴がありますよ!
と伝えればOKですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧