注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

浮気か真実か分からなくなってしまいました。 バツイチ40代の彼氏がいます。 …

回答3 + お礼3 HIT数 298 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/01/22 19:09(更新日時)

浮気か真実か分からなくなってしまいました。
バツイチ40代の彼氏がいます。
仕事は確かに部署が変わって忙しく、土日出勤も増えた。
ですがこの所、
疲れたから来週に。とか風邪で熱出した。
とかでキャンセルが多く、連休も会えないことが多い。
昨年のXmasは会うつもりで話してましたが私がモヤモヤして断った。
イベント時に予定を空けてるので浮気とは断定出来ないけれど、
月一会うか会わないかが続いてるので信じられなくなってきました。
いくら風邪やなんだと言ってもあまりに頻度が高いので。

知人は
大の大人が1週間も風邪引いてないよね?しょっちゅう熱なんて出さないよね?と。
見極める手段、または改善策はありますか?


No.2778695 19/01/15 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 18:15
匿名さん1 

イベントは本命に、2号は日にちなんて気にしません。
感が冴える事はありますから、もしかしたら何かチョロチョロしてるのかもしれないけど…
でも、怪しめばそんな目でしか見れなくなるから、私なら目を凝らしてまで見極めようとしないかな。
バツイチ40代ともなると、浮かれた事もないだろうし、フと一人になりたい事もあるとは思います。
自由なオッサンだなぁ、くらいでモメずに居心地の良い彼女でいるのも良いとは思いますよ。
何かわかってしまったら、その時に対応すれば良いかなと思います。

No.2 19/01/15 18:29
お礼

>> 1 さすが!なご意見。
懐深いとはこんな女性を言うんでしょうか。

確かに40バツイチとなると、付き合い当初1年位まではマメだったけど、恋愛頻度は後回し。。な感。
最近は自分中心、やりたくないことはしないが顕著で、若い頃と違って疲れてても会いたい。とは思わないのかも?と思うようにしたりいろいろ考えました。

シロクロ付けようとしたけど、真実は本人しか分からない。その時に対処ですか。


No.3 19/01/15 18:33
匿名さん3 

バツ1で40なら、お子さんに会ってるって事はないんですか?
お子さんいないなら御免なさい。

No.4 19/01/15 18:41
匿名さん4 

好きなら少しでも会いに来る❗

No.5 19/01/15 18:45
お礼

>> 3 バツ1で40なら、お子さんに会ってるって事はないんですか? お子さんいないなら御免なさい。 居ないんですよ(^^;

だから本人も子供そのもの

No.6 19/01/15 18:47
お礼

>> 4 好きなら少しでも会いに来る❗ 私もそう思う派です。
いくら休みがなくても、疲れてるなら尚更会いたいと思うもの。と。
これが価値観というか温度差なのかもですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧