注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

長文です。 我慢出来ない❗ 今から吐き出しますが、薬の副作用でかなり荒れた文…

回答2 + お礼2 HIT数 258 あ+ あ-

エリス( 42 ♀ bOiRCd )
19/01/16 04:50(更新日時)

長文です。
我慢出来ない❗
今から吐き出しますが、薬の副作用でかなり荒れた文章になりますので、ご理解の方を宜しくお願い致します。


付き合いから約11年。
今行っている会社は給料が少ない。
そしちゃ、他に行かず、親や私に「金くれ、金くれ」。

何時も誉めようとしない。
食いモノだけに金を使い果たし、毎回金くれ、金くれ。
そして、自分が風邪を引くには私の目の前でゴホゴホ……私がうつされたのも否定。「俺がうつしたんじゃない。お前風邪引いたらマスクしろ。風邪がうつる」と言われ、少しでも同門の男性を話しただけで浮気と1年以上言われ、旦那の親からは、私の事、「顔が当所に向いてない。離婚してくれ」と言って、もー嫌だ!!💢💢💢

何処まで人をバカにしてんだ!

言ってやりたいよ!
「口の聞き方気をつけろ」ってな。

旦那は何時も偉そうに言っているが、不器用で口だけは達者。

だから友達も居ないし、人を従いさせようとするから、左遷されて……。

毎回毎回私に当たり、女の子のアニメ見てニヤニヤ。

こんなクズと結婚して、約10年。

もー我慢出来ないから、一切喋らせない様にしてやったわ!

男として失格だよ!

旦那は普通の女性とは結婚は無理だ。


吐き出し失礼致しました。


19/01/15 19:10 追記
更に云います。云わせて下さい。
毎回アニメに出て来る旦那の好みは、私よりイモ。
低レベル。旦那の親は、下らない。
お喋り&ガキ。バカだと思ったわ。

No.2778724 19/01/15 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/15 18:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。
流石に私もキレました。
離婚して自由になり、彼氏を見つけて楽しくやりたいです!

No.4 19/01/16 04:50
お礼

>> 3 ありがとうございます😭
凄くお優しい言葉です。

今は抗鬱剤飲みました。

これを書いた時は荒れていて、凄く頭に来ていたんです。

本当に旦那は今の私で幸せなのかな……とずっとずっと思ってた。

私じゃなく、綺麗で何でも云うこと聞いてくれる人との方が……と。

葛藤が離れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧