注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って3年間、 私は50歳、彼は56歳 お互いに年齢だから結婚の…

回答6 + お礼6 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 12:07(更新日時)

付き合って3年間、

私は50歳、彼は56歳

お互いに年齢だから結婚の話も出てる矢先

間違えメールで8年もお付き合いしている25歳の援助交際で知り合った女性と週に2回食事していることを知ってしまいました。


体の関係はなく、男友達みたいな感じ

飲み屋に勤めていてNo.1だったらしく
可愛い子だそうで

食事して、いつもプレゼントや旅行にいくときにお小遣いをあげているみたいです。

家庭環境が複雑で好きだし見守ってあげたいとか言ってました。

友達や娘みたいな存在

私が「彼氏がいるよ」と言っても
「おそらくずっと独身」だと言います。

彼の表情から彼女に惹かれているのが伝わります。

私は彼女、あの子は友達だと言います。

私が知らない間にずっと彼女と一緒に
いたことが悲しくて

無理に引き離しても、別れさせても隠れて付き合っていそうで

なら私が身を引いたほうが私も気持ちがらくになるような気がします。

彼を好きだから辛いです。

No.2778744 19/01/15 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 19:18
匿名さん1 

普通に考えて友達にそんなことするでしょうか?例えばその相手が男性だったら彼はそこまでしないわけですよね

No.2 19/01/15 19:43
お礼

>> 1 お答えありがとうございます。

そうですよね。

あくまでも友達友達と言って逃げます。

友達と言っても25歳の女の子ですし
私と逢ったあとにも食事に行っていたそうです。

8年も心繋がって彼女と別れようとしなかったのは好きだったからでしょうと私は思うのです。

私が彼と一緒になっても彼女とずっと繋がったままで彼と一生過ごすのは辛いです。発覚してから1ヶ月喧嘩ばかりしていて私は5キロ痩せました。

彼の彼女と別れるの口約束は
信じられません。

No.3 19/01/15 20:36
通行人3 

ご自身の年齢を考えてもその若い娘と張り合うには無理がありますよ
自分の知らない彼がいても別にいいぐらいに捉えては?
彼はそれ以上に高齢なんだしその若い子が本気で相手をするわけもないのですからそこで若い子と対等なつもりで喧嘩とか恥ずかしいないですか?
援助交際の事実は気色わるいし
お金で割り切る付き合いのできる男性だというのは理解できるんですか?
そっちの方が余程問題です
男女に友人関係なんかないですが
その若い子と張り合うのはさすがに無理があります

No.4 19/01/15 21:37
お礼

お答えありがとうございます。

衰えていく私の容貌50歳の年齢

あと数年で生理もあがる年齢です。

もちろん、彼女に勝てないのはわかっています。

彼は、お金目当てに利用されていると
思います。

結婚して彼が亡くなったときに
彼女が出てきたらとか考えてしまいます。

彼と過ごした3年間、私の人生の中で
とても楽しい思い出が

彼女にメールしたつもりのメールが私に来て読んでしまってから真っ青に

人生そんなものなのでしょうね。

きっと美しい彼女を見てから私を見ると
現実味を実感していることでしょう。

年老いたお母さんの世話をさせるのに
最も適しているから私を選んだと思います。

隠れて彼女に会っている姿を想像すると
やはり私は寛大じゃないので無理かな

でも1ヶ月ずっと悩んで泣いて
この掲示板でお話を聞いて頂いて

冷静な判断が少しできるようになりました。

ありがとうございます。





No.5 19/01/15 21:56
匿名さん5 

こんばんは。主さんも好きなまま別れるのですか?彼の浮気が原因で今物凄くこれからの事とかで私も今葛藤してます。彼の事凄く人間としては大好きなんですが、裏切られたので、別れようか彼を許して全て受け入れて付き合おうか物凄く悩んではないての繰り返しです。今は、すぐには決断出せないので、良く考えたいから2、3日、考える猶予を頂いてます。

No.6 19/01/15 22:32
お礼

私の相談を読んでくださりありがとうございます。

いろいろ悩むのわかります。

好きだからこそ

裏切られた事実はなかなか消せませんよね。フラッシュバックみたいな感じでも出てきてしまいますし

我慢してもよくないです。

すべてを許し受け入れる
難しいことですよね。

彼が反省してあなたにあやまってくれているのでしょうか?




No.7 19/01/15 23:21
通行人3 

でも年齢がいってからの恋は中身もずっしりあるからなかなか忘れるなんて出来ないと思います
若い子なんていくらでも出会いはあるからおっさんの事はお金の為に利用してるだけです
主さんは彼と釣り合ってるという自信を持ってやっていけばいいのでは?

No.8 19/01/15 23:33
匿名さん5 

返答、有難うございます。色々とする事があり遅くなりました。彼とは同棲してます。いつもは、一緒の部屋で過ごしてますが、喧嘩してからは、今は別々の部屋にいます。

今日は冷静に話し合いました。彼は涙目になってまして謝ってきました。反省はしてるとは思います。私も彼に自分の気持ちを伝えました。

彼の気持ちも分かった上で、将来の事も考えて私なりに答えを出したいなと思ってます。

たった一つの浮気でこんなに深く傷付くとは思わなかったです。

私も今度彼が私にした同じ事をしてやろうかなって思いましたが、自分が惨めになるし、好きでもない人と...なんて考えられないからやめときます。

同じ気持ちで付き合って仲良くやってたつもりでも、裏切る人は裏切るんですね。人を曖昧に信じてた自分が情けない(泣)されるなら、私に分からないように綺麗に遊んでくれた方がまだマシでした。





No.9 19/01/16 00:18
お礼

ありがとうございます。

彼が彼女に送ったメールが私と間違えて送らなければわからなかったのですがね。

彼は一途な性格なので、私に別れたと言ってもこっそり会うのわかります。

8年もお付き合いしているみたいで
可愛くて楽しい子らしいです。

彼の心が彼女にずっと繋がっているように見えます。

彼女はうっとうしくてもお財布代わりになりますからね。


彼が彼女と離れることはないと思うんですよ。

私は嫉妬深いので般若のような女に1ヶ月なってました。

それはそれは鏡を見る限り般若です。

彼女の存在を知るまで幸せだったんですよ。

私の専用だと思っていた助手席に彼女もこの3年間平気で乗り

私だけを見ていたと思っていたら
実は私じゃなく若い可愛い彼女を見ていたんです。

ここ最近は聞いています。
「⚪⚪ちゃんの所に行くの?」と

聞くと答えるので、数日前も会って食事してきたみたいです。

「友達だから、体の関係はないし娘と同じだよ。

彼氏はできないよ。ずっと独身だよ、猫が子供と同じでみんな猫に金を使ってしまうんだ」と

私に平気で話します。

お母さんは、私を気に入っていますから
私がいなくなるのは困ると思いますが

ずっと彼女の幻影がついて回るので
これが一生だと思うと

彼女の奴隷でいなさいよと一言言って
消えたいです。

限界かもです。









No.10 19/01/16 00:28
お礼

ありがとうございます。

彼氏あやまってくれたのですね。

浮気して仕返しはしないほうが良いで
す。

浮気が原因だったのですね。

彼氏に高いプレゼントを頂いて浮気を思い出したらその豪華なプレゼントを眺めて見てください。

ちょっとは落ち着くかも(無理かな)
若いのですから頑張ってくださいね。

応援しています。

No.11 19/01/16 01:05
匿名さん5 

私の方こそ気持ちが少し楽になりました。有難うございます。同性の友達にも相談しました。

友達は、彼の事好きな気持ちはわかるけど又数ヶ月経っても同じ事をするよとそれに私が耐えられるなら、付き合いなさいと言われました。

はい、仕返しとか人を恨むのは嫌いです。だからしません。そんなことしたら、必ずいつか自分に返ってくるので...

そうゆう見返し方もあるのですね。私は高価なものよりも愛情が欲しかったです。だから全て捨てて忘れる努力をして、嫌いになって別れます。私も少し一途すぎたのかもしれません。

これからは、気楽に一人の人に縛られず出会いがあれば付き合いとかではなく、話をしてみたり視野を広げて好きな人出来るまで気長に待ちます。

主さんも辛いでしょうが乗り越えて下さい。私は決めました。自分の将来考えたらやはり彼とはやっていけません。全て疑うと思うし、耐えられないから、それが賢い選択だと思うので、彼と別れます。彼との思い出全て捨てていきます。

私の母にも話しました。母は、辛いなら家に帰って来なさいと言ってくれてます。明日(今日)にでも帰って来なさいとの事です。だから荷物をまとめて実家へ帰るつもりです。

No.12 19/01/16 12:07
お礼

>> 11 ありがとうございます。

浮気性の彼だったのですね。

彼の性格を見ていたら浮気をしているかどうかわかるようになってしまったら
とてもつらいですよね。

長くいると性格わかりますから

女の勘は鋭いものです。

ただ、一度の過ちなら考えても良かったのでは?

何回も同じことをする彼氏だったのかな


あなたは若いし前向きでとても
素敵な女性のような気がします。

素敵な男性はたくさんいます。

次の恋がやって来ますよ。

ただ、引きこもっては恋は来ません。
外にバンバン出てくださいね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧