注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

高校3年生です。もうすぐ卒業なのにとても学校にいくのが辛くなってきました。席替え…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 22:43(更新日時)

高校3年生です。もうすぐ卒業なのにとても学校にいくのが辛くなってきました。席替えをして周り誰もしゃべる人いません。私の、通ってる高校は女子校でバレーが有名なところなので、クラスにバレー部がいるんですけど、バレー部が嫌いです。私にぶつかってきたりします。私が笑っても、向こうは、全然笑ってくれません。怖いです。授業もつまんないです。1人で辛いです。泣きたいです。残りの高校生活が本当にしんどいです。体育の時も、バレー部がみんなのことを見てるので跳び箱をやってるんですけど跳んでって言われて全然休憩できません。体育の女の教師も跳べ、跳べって言ってきて30分間も跳び続けていました。挙げ句のはてに、けがして何日間か足を引きずる生活をしてました。毎日毎日朝起きて学校にいくのが嫌です。

No.2778832 19/01/15 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 21:34
匿名さん1 

私も高校三年生です。でも、留年しているので、クラスどころか学校に喋る人が居ないです。
あともう少しです。もうここまできてます。
もうゴールは見えてます!

進路は決まってますか?
決まっているのであれば、先のことだけ考えましょう!

体育も、欠課時数がギリギリじゃなければ休んでいいと思います。もうあと数回だと思うので、今まで出席していたのなら、休んでもかすり傷にもなりません。

世界は広いです。自分は学校じゃなくてその先を見てるんだって気持ちであともう少し乗り切りましょう!
一緒に卒業しましょ!

No.2 19/01/15 22:43
お礼

>> 1 学校で嫌なことばかりですけど、あと少し頑張ります。ありがとうございます。体育も欠課ギリギリじゃないので休みたいときは、学校を休みます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧