注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

性的虐待を受けています。母親と何度かそういう事をさせられました。 母親は誰とで…

回答3 + お礼3 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 19:27(更新日時)

性的虐待を受けています。母親と何度かそういう事をさせられました。
母親は誰とでも寝れるような女で、息子の僕にまで手を出しました。母親は昔から精神的におかしく、病院にも定期的に通っていました。よく手を上げられていたので抵抗できませんでした。
詳細を書くと吐きそうなので簡単に言います。母親が過去に交わった男性がエイズに感染していたことが発覚しました。母親とその男性が交わったのは一度きりだったそうですが、母親に感染している可能性はありますか。また、母親を介して僕にも感染している可能性はありますか。病院には行くつもりですが、可能性をお聞きしたいです。

No.2778864 19/01/15 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/15 22:21
匿名さん1 

いずれも可能性はあります
市の保健センターなどが、無料、匿名でAIDS検査を受付てる場合があります。
市のHPを検索するか、探しあてられなければ市の代表番号にまず電話してください。
要件を伝えれば管轄部署に回してくれるか番号を教えてくれます。

No.2 19/01/15 22:27
悩める人2 

はい。可能性ありです。
お住まいの管轄の保健所で匿名で、検査を受けられます。

主さん。
ある程度の年齢であれば、お家から出たほうがいい。

No.3 19/01/16 16:47
お礼

>> 1 いずれも可能性はあります 市の保健センターなどが、無料、匿名でAIDS検査を受付てる場合があります。 市のHPを検索するか、探しあてられ… ありがとうございます。そうしてみます。その男性の発症が発覚したのはわりと最近のことなのですが、仮に母と僕が感染していたとして、そんなにはやく分かるものなのでしょうか。あまり詳しくないので、すみません。

No.4 19/01/16 16:52
お礼

>> 2 はい。可能性ありです。 お住まいの管轄の保健所で匿名で、検査を受けられます。 主さん。 ある程度の年齢であれば、お家から出たほうが… 僕が家を出たら母が死んでしまうので無理です。死なせてしまった罪悪感を背負いながら生きるのは嫌ですから。
計画はきちんと立ててますので、大丈夫です。

No.5 19/01/16 16:59
匿名さん1 

HIV感染をして2~6週間で50~90%の人が何らかの症状が出ますが症状が特異でないため感染の有無は検査でしか分かりません。

エイズ
HIV感染 と検索して読んだほうが分かりやすいと思います

HIVウイルスに感染して、エイズを発症します。
ウイルス感染して発症するまでは個人差があります。
匿名で検査可能ですので急ぎ受けて下さい。

No.6 19/01/16 19:27
お礼

>> 5 ありがとうございます。自分でも調べてみますね。
早めに検査したほうがいいんですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧