注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

友達の暴言がつらい。 家族とか友達にいうと悪口になっちゃいそうで言えないので投…

回答2 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 00:21(更新日時)

友達の暴言がつらい。
家族とか友達にいうと悪口になっちゃいそうで言えないので投稿しました。
その友達は唯一無二の存在だと思ってるのですが突然いらない、しね、ブス、キモイ、つまんねえ、きらいなどと言われます。またある時は突然すき、お前がいないとむり、あいたい、お前不足などと言ってきます。
本人はネタのつもりで暴言いっているらしいですが普通に不快です。
私はその子は外で我慢してるし私に甘えてるんだろうと縁を切れずにいて、切ろうとも思っていません。
しかしその子が私の中で大きな存在であるだけに私の自己肯定感がついに底をついて病み期に入ってしまいました。
その子は顔が可愛くて細く、歌がうまくてモデル向きの女の子です。比べて自分は何もなく、落ち込んでいます。
顔面をあまりにもネタにされるので嫌いなんだけど、と言ってもいやお前は絶対私のこと嫌いになれないよと図星刺されてしまいました。
どうしたらいいのかわかりません。病み期抜け出したいです。

No.2778951 19/01/15 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 00:00
通行人1 

友達やめるしかないね

No.2 19/01/16 00:21
匿名さん2 

ねぇ。
友達に関する、誰かの言葉に
「悲しみは、半分に。喜びは2倍に」
というのがあるよ。

その子が、そんな風だとは考えられない。

距離を置こう。どちらにも良くない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧