注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

心の悩み聞いてほしいです。 付き合って3年の恋人がいます。彼は今長期出張中…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 00:56(更新日時)

心の悩み聞いてほしいです。

付き合って3年の恋人がいます。彼は今長期出張中で今年中に結婚する予定です。

恋人との仲はよく、周りからみても幸せそうな2人だと思います。優しくて、穏やかな彼のことが本当に大好きです。

ただ、そんな彼を私は裏切り続けていました。彼と上手くいっていないときに仕事関係で知り合った8歳年上の人と関係を持ってしまいました。半年ほど前からズルズルと続いています。終わらせないとと思う反面、終わらせられなかった弱さがありました。最近になり、その人との約束を、意図的に破りました。その人には悪いと思いつつそうしなければ終われないと思ったからです。そうすると、その人から『さようなら』とLINEがきました。終わらせられたという、安堵感がある反面で、どうしようもない寂しさがあり、ついまたその人に連絡をしてしまいそうになります。その人が最近、私も知っている人と仲良くしていることも知り嫉妬?みたいなものもあります。

こんな感情を持ってしまうのはおかしいことだとは自分でもわかっています。浮気してしまった人と付き合いたいとかそういう気持ちは一切ないです。恋人ときちんと向き合っていき、恋人や周りの人を大切に生活したいです。恋人との向きあいかた、自分自身との向き合い方、心の整理の方法、、、どなたか教えてほしいです。助けてほしいです。お願いします。

No.2778964 19/01/16 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 00:30
お姉さん1 

今まで通りでいいんじゃない?

きっと彼も女性を抱いてると思う。

No.2 19/01/16 00:56
匿名さん2 

今年中に結婚するならあなたみたいなタイプは男の番号全消しか

結婚はせずに遊びたい人と遊ぶ方がいいと思うよ

また何かあるたび浮気しそうだけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する