注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

高校に入学してから10ヶ月ほど経ちますが男子達に陰口を言われていてエスカレートし…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 07:10(更新日時)

高校に入学してから10ヶ月ほど経ちますが男子達に陰口を言われていてエスカレートしてきています。原因はおそらくわたしの声が高くて作り声のようだからだと思います。このせいで小学生の頃軽いいじめにあいもう二度と同じ目にあいたくなかったのと大きな憧れを持っていたので受験勉強を頑張って偏差値の高い高校に無事入学しました。相談できるほどの友達は少ないですが狭く深く交友関係を築くタイプなので問題ありませんし恵まれていると思うので学校を辞めたいとは思いません。また親とは多く話す方ですが昔からそのような悩みは相談できる関係ではなく学校を辞めたいとは言えません。新学期がもうすぐ始まるのであと少しの辛抱だと思うのですがあと2ヶ月の事や明日のことを考える事で気が重いです

No.2778973 19/01/16 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 00:59
匿名さん1 

初めまして、自分はもう大人ですが、しんどいですよね。学校休んでもいいと思うんですよ。
信頼できる教師とかはいないかな?ほかにも陰口いわれている女子とかいるのかな?
気になってしまうかもしれないけど、学校以外で楽しめることがあればいいとおもうんですが。
ムリしないでね。

No.2 19/01/16 07:10
サラリーマンさん2 

挨拶だけきちんとして明るく居てください。大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧