注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

死のうと思ってます。 彼女が出て行きました。まだ別れたわけではありません。 …

回答7 + お礼7 HIT数 853 あ+ あ-

ばし( 28 ♂ ahVSCd )
19/01/16 12:07(更新日時)

死のうと思ってます。
彼女が出て行きました。まだ別れたわけではありません。
でももう別れると思います。
距離を置くという形になってますが、おそらくもう帰って来ないです。
以前も家でをしたことがあります。その時は荷物がまだそこそこ残ってました。
しかし今回はほぼ全てを持ち出してます。
前回は3日で帰って来ましたが、今回はすでに12日経過しました。

彼女が出て行った原因はお互いの不満が爆発したことです。
私は彼女にお金を貸してました。しかしあの子は期日になっても半分も返してきませんでした。
最初の頃は申し訳なさそうにしてましたが、もう返さないのが当たり前みたいな態度になってました。
たまに聞いてみると、私はお金を返せていないことをとても申し訳なく思ってる!ずっと気にしてる!と行っていたのですが、自分の給料は全て使い切ってしまう、という矛盾にイライラしてしまいました。
また、同棲するにあたって、生活費は私の方が多く払っていた為、正直家事を少し多めにやってほしいという気持ちがありました。しかし炊事はほぼ私の仕事で、仕事終わりに彼女の分まで用意しなければならないということに負担をかんじてしまいました。
彼女は帰りが遅い仕事のため、ほぼ私が夕飯を作ってましたが、私の方が遅くてもあの子はほぼ作ってくれませんでした。
買い物に行くのが嫌だから何か買ってきて、やコンビニ弁当を渡されるくらいでした。
そんな生活に疑問を持ち、いつしかイライラするようになってしまいました。朝会社に行く際、私の方が早く出社するのですが、寝ている彼女をみて、朝ごはんくらい作ってくれればいいのにと苛立ってました。分かってます、自分勝手ですよね。
朝はイライラし、その態度はひどかったと思います。
その態度が嫌だと彼女は出て行ってしまいました。
私は本当に最低野郎です。
落ち着いたら連絡すると言われてますが、どんな気持ちで待てばいいのかもわかりません。
帰ってきて欲しいと連絡しましたが、まだそこまでまだ考えられていない、でと帰るつもりはない、落ち着いたら連絡するの一点張りです。
合鍵も持って行ったままです。
あの子の存在の大きさに今更気づきました。まだ12日だと思われるかもしれませんが、未来が見えない状態で苦しくて仕方ないです。
もういっそ、死のうと思ってます。
じゃあ死ねよと言われると思いますが乗り切れる気がしないです。
私はどうすればいいのでしょう。苦しいです。

No.2778979 19/01/16 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/16 01:15
匿名さん1 

死ななくて良いと思いますよ。
帰って来た時にいなかったら驚くだろうし。
でも、どんなに好きでも、うまくいっていない同棲だと思いますよ。
籍を入れたから人間が変わる訳でもないと思います。
彼女を妻にしたいですか?お金にルーズな人に家計を任せられますか?
一緒に暮らした人が居ない空間で耐え難いとは思いますけど、彼女はまだ誰かと暮らしたりするには早いか、努力が出来ない子なんだと思います。
結婚て、本当に長い人生の始まりです。妥協したり許したりの連続です、お互いにね。
気持ちの整理がつかないうちに追うと余計に未練が増すから、辛くてもしばらくは仕事に没頭したり、彼女のいない時間を過ごしてみたらどうでしょう。
もちろん彼女にも改善しないといけないところもたくさんありますし…
とりあえず死ぬのはやめておきましょう。

No.2 19/01/16 01:18
お礼

>> 1 彼女とは結婚を考えてました。色々ダメなところもあるけど。それも含めて愛してました。
自分が我慢すればそれでうまく行ったんです。自分が馬鹿だったんです。
でももう遅くて、今の状態が耐えられません。
次に行くなんて出来ません。ずっとこんな状態が続くなら私はおかしくなってしまいます。

No.3 19/01/16 01:18
先輩3 

凸凹コンビ
あなたの待たないものを彼女は持っている、お互いが補い合って成り立つ関係ですね
たぶん、彼女に見合う男性もそう多くありません
待つと言ったのなら、待ちましょう
失ったのではなく少し離れているだけ。そう思った方があなたの余裕が出来ます、彼女からすればそれもあなたの魅力の一つのはずです
苦しかったら
武士は食わねど高楊枝
見栄張ろう!男だろ

No.4 19/01/16 01:21
匿名さん4 

えっ?
なんでそんなにその子が良いの?

聞いてる私からするとこっちから願い下げなんだけど
返すもの返してから出てけよ
って言いたい 腹立つ

そんな人のために死にたいなんてもったいな〜

No.5 19/01/16 01:21
お礼

>> 3 凸凹コンビ あなたの待たないものを彼女は持っている、お互いが補い合って成り立つ関係ですね たぶん、彼女に見合う男性もそう多くありません … 男です。情けないですが男です。
少し離れただけ、、、確かにそう思えば少し気が楽です。
でも失っただろうな、と考えてしまう自分もいて不安定になってしまいます。

No.6 19/01/16 01:24
お礼

>> 4 えっ? なんでそんなにその子が良いの? 聞いてる私からするとこっちから願い下げなんだけど 返すもの返してから出てけよ って言いた… そうですよね、普通に考えたらそうなんだと思います。
でもそういうところを含めて、今後改善していけばいい、そこも愛せばいいと思いながら生活してきた為、辛いです。
私が我慢できれば良かったと後悔してます。

No.7 19/01/16 01:24
匿名さん7 

いやいやいや トピ主の怒りは真っ当な怒りで
最低野郎ではないですよ?手のひらで踊らされず まずはその状況に慣れる事です
落ち着いてきたら相手の出方を観察しましょう

No.8 19/01/16 01:26
お礼

>> 7 それを朝の態度でなく、言葉ではっきりいうべきでした。
一度朝の態度をどうにかしてほしいと言われたこともあります。
その際なんとか直そうとしたのですが結局出てしまってました。器が小さくて情けないです。

No.9 19/01/16 01:56
お姉さん9 

死ぬ必要は無いですね、あなたの命が勿体無い

それに簡単に死ぬなんて言わないで下さい。

あなたは何一つ間違ってない、間違ってるとしたら、お金を貸したこと❓

いくら貸したか具体的に書いてないので何ですが、授業料を払ったとあきらめましょう…

それと、甘やかした事…

同棲はあなたと彼女との共同生活、収入によって、多少のお金の差額は発生しますが、収入分担、家事分担でしょ❓

結婚してもそれは同じことが言えます。

出て行ったのなら、厄介払いが出来たと思い、次に来る幸せに向けて準備しましょうよ〜

彼女が万が一戻ってきた時でも、結局は同じことの繰り返し、またあなたがストレスに晒されるだけなのではないでしょうか❓

見ず知らずの彼女の事を悪く言って申し訳ないですが、あなたは彼女の保護者では有りません。
同棲するにおいてのルールってものがあります。
結婚しても同じこと…籍が入ってるか入ってないかの違い

もう一度話し合いをしてもよし❣

でも、一緒だと思いますよ。
まぁ、分からないですけどね…
ズボラな性分は間違ってないと思います。

今まで一緒に住んでて、情があり寂しく思ってるだけ、大丈夫、時間が解決してくれます。

死ぬなんて、言わないでね
頼んだよー

No.10 19/01/16 02:01
匿名さん10 

他の男と付き合っても、同じ結果になっただろうよ❗
彼女と元サヤに戻っても同じ結果❗
もう諦めな❗
もう二度と俺の前に現れるな、と言ってやれ❗
他の女を探せ❗

No.11 19/01/16 08:20
お礼

>> 9 死ぬ必要は無いですね、あなたの命が勿体無い それに簡単に死ぬなんて言わないで下さい。 あなたは何一つ間違ってない、間違ってるとし… ありがとうございます。
優しい言葉胸に沁みます。
貸したお金は合計で18万円程です。
うち八万円は、以前彼女は一人暮らしを始めてすることになったのですが、その時、物入りだった為、その分の金額として貸しました。
それが2017年の8月くらいだと思います。2ヶ月くらいで返す、あと2ヶ月、今年中に、、、という形でどんどん延長して、最終的には自分から何も言わなくなりました。8万円のうち4万は帰ってきてますが、残り4万はいまだに帰ってきてません。
残りの10万円は彼女が免許を取る時に貸したものです。免許代を一括で払う貯金などもちろんなかった為、あの子は免許をローンで取得しました。月々の支払いは23000円くらいだったと思います。彼女はローンを組んだのも初めてで、ローンは借金だから、信用問題になるため必ず毎月支払いなさいと口を酸っぱく言い、彼女も納得してました。
しかし初回の引き落としから間に合いませんでした。
引き落とし日の数日後に彼女は給料日だった為、支払い用紙を送ってもらい、その用紙で支払った為、なんとか滞納という形は避けましたが、引き落とし日にお金がなかったという事が衝撃的すぎて、将来結婚という話も出ていた為、私が10万円貸しました。
ただし条件として月々15000円貯金すること、もし貯金できてなかったら10万円は返してもらうという条件にしました。
少し厳しいですが、これくらいしないとまた滞納すると思いました。
そして、いざ確認するとできていませんでした。流石に怒ってしまい、かなりきつく言ってしまいました。彼女が初めて家出をしたのはそれが原因です。

No.12 19/01/16 08:21
お礼

>> 10 他の男と付き合っても、同じ結果になっただろうよ❗ 彼女と元サヤに戻っても同じ結果❗ もう諦めな❗ もう二度と俺の前に現れるな、と言って… 頭ではわかっていても気持ちがついて行きません。本当にしんどいです。

No.13 19/01/16 10:01
匿名さん13 


男性ってワガママ女が本当に好きですね。きっとそんな女の方がドキドキワクワクするのでしょうね。

端から見てるとそんな女が出ていって良かったんじゃない?って思うけど。

今は辛いだろうけど別の女性にしたら?

No.14 19/01/16 12:07
お礼

>> 13 周りにも言われます。
でも切り替えられません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧