注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

父親がDVで母親だけでなく私達兄弟もおばあちゃんにも手をあげ家の物を壊したり仕事…

回答6 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 08:53(更新日時)

父親がDVで母親だけでなく私達兄弟もおばあちゃんにも手をあげ家の物を壊したり仕事をしなかったりアザだらけの母を見たり殴られているのを見たり酷い姿で授業参観に来て辛い時もありました。だから、私は自分の人生を捨て18で風俗に入り家庭の為に働き22の時に肋を折られた母を避難させ離婚させました。おばあちゃんが次の年に死に葬式代を借金し他にも働いても働いても兄弟や父親の分を養うには足らず常に金銭関係から解放されませんでした。一番下の弟がまだ中学で大切な時期なのに父親は気分で暴言を吐きお金があれば機嫌がよく無ければ辛く当たります。その子が心配で自分の幸せなんて後回しだったのに、もうそろそろ幸せになってもいいかなと言い聞かせ私は結婚しました。とてもいい方で家族も温かく慣れない私はとまどいましたが、旦那の為に慣れない家事を頑張るのが今は幸せです。毎日、大切に思っているよと言ってくれ私なんかが幸せになっていいんだって感じました。しかし、結婚してからも父親からお金を振り込んでが止まらず最近では振り込むと直ぐにギャンブルで負け弟が食事に困らないように振り込んでいるのに。限界なんてとっくに超えて死のうかなとか死んでいなくなれば分かるかな?とか思うくせに弟が心配で頑張っています。振り込むお金も生活費などで彼にも言えず何処にもやり場がありません。今も、昨日振り込んだお金をパチンコで使い無くなったから弟が持って行くはずのお弁当が用意出来ないと言われ、可哀想だからお弁当を作り朝4時に家を出て渡しに向かってます。旦那もいるのに、せっかくお出かけの予定もあるのに新婚生活が辛いです。こんな私を周りに自慢して大好きと惚気けてくれる旦那に申し訳ないし私は旦那を不幸にしていると感じます。いざとなったら死ねばいいって思うのは愚かですか?ずっと頭には父親のDVや弟の事やいつ金と来るんだろうとあり毎日が辛いです。

No.2779042 19/01/16 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 06:26
匿名さん1 

まず死ぬのだけはやめましょう
弟については彼が成人するまで我慢すれば良いので終わりは見えています

いずれDV親父もこの世から居なくなります

事情について旦那に話すかどうかは経過観察

No.2 19/01/16 06:35
働く主婦さん2 

若いのに、たくさん苦労されているんですね。主さんのお父さんはひどすぎます。役所などに相談し、弟さんはお母様を頼れませんか?
母子を保護してくれるとこもあると思います。
恥ずかしいかもしれませんが、ご主人に相談をしたら協力して頂けてるのではないですか?
優しいご主人ですから信じて打ち明けて下さい。
今からご自分の生活を優先して幸せになってほしいです。
気がかりは弟さんですね。

No.3 19/01/16 07:16
通行人3 

そんな父捨てましょう
無視

No.4 19/01/16 07:33
通行人4 ( ♀ )

なんで弟さんをそんな父親の元に残したの?

お母さんはどうしてるの?弟さんを引き取らないの?

暴力とか心配で仕方ないけど。

その前に、なんで主さんが死ななきゃならないの?

保険金か何か?

No.5 19/01/16 07:55
通行人5 

主さん死んだら旦那や旦那家族が悲しむからやめましょう。
それよりお母さんはどうしたの?
何故弟をお母さんの元に連れて行かないの?
役所、警察に相談して施設に入れてもらうとかまだ手はあるはずです。
主さん一人で抱え込まないで助けを求めましょう。
死だけは絶対ダメです

No.6 19/01/16 08:53
匿名さん6 

弟は何人居るの❓弟だけ生活の面倒を自立出来るまで見れる様なら連れ出して、親は捨てましょう…死ぬまで付き纏い、旦那も巻き込み骨の髄まで搾り取られますよ…他者に冷淡で、良心の呵責はなく、無責任極まりない…
貴女の生活が破綻しますよ…せっかく手に入れた幸せを、親の皮を被ったモンスターに奪われたいの?逃げなさい…とことん逃げなさい。
貴女が親の尻拭いをする事は有りませんよ。母親も父親とまだ同居してるようなら、貴女達を庇う事なく男に媚びへつらうメスです。自分が可愛いだけで、子供の幸せなんか本心は願っては居ませんよ…
なので、父親と同罪のゴミくずですよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧