注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

結婚して30年になる55歳同士夫婦です。今まで家内はSEXで、いった事がないので…

回答7 + お礼0 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 10:07(更新日時)

結婚して30年になる55歳同士夫婦です。今まで家内はSEXで、いった事がないのです。色々と工夫をしているのですが、、、月に1~2回程の割合でHに応じて頂いてますが 家内は我慢して相手してくれています。よがりもなく只だまって辛抱しているのです そんな家内を一度でもいいから喜びを感じて頂きたいです。本当に効く妙薬とか教えてください。
後 女性の方がいく感覚は男性と似てますか? 身体的や達成感など宜しく御願い致します。

No.2779232 19/01/16 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 17:17
匿名さん1 

お二人共お元気ですね!
私も男性のアレだけでイッた事ないです。
なのでバイブが必需品です。
媚薬はなんか嫌だなー。

No.2 19/01/16 19:25
専業主婦さん2 

私もずっとそうです。主人が突然ローターを買ってきて当ててくれたりもしたんですがそれでもダメで。

でも最近当てながらピストンしてもらってたらイクことができたんです❗是非試してみてください。

No.3 19/01/16 19:32
匿名さん3 

>>1さん ありがとうございます。家内は玩具等は受け付けません。遊ばれてるみたいで見せるだけでも怒ります。正直年齢体力的にも今しか楽しめないのが本音です。

後々、後悔しないよう家内に女性の喜びをと真剣に考えてます。私はバイアグラを処方して頂きやっとですが、今まで長太茎手術をしてLサイズにするなど努力はしています。

No.4 19/01/16 20:01
匿名さん4 

>>2さん、ご回答有難うございます。女性がいくとは男性でいえば快楽&達成感と似てますか?俗に女性は男性の何倍も感じると聞いたことがありますが
いくと痙攣等の身体(特に膣)に変化はあるのでしょうか?何度も質問すみません。

No.5 19/01/17 01:00
匿名さん5 

やはり前戯とムードが重要ではないでしょうか。
奥さんの感じるポイントを、ゆっくり探って、開拓しては。

あと、女性はイクと、膣が痙攣し、身体は赤みが出て、ピクっとなりますね。
一度いくと、何度か、いけます。

No.6 19/01/17 10:22
匿名さん6 

>>5さん ご回答ありがとうございます。 前戯は丁重に時間をかけ全身に渡りしてます特に局部につきましては左サネ外部分 右サネ外部分→左サネ内部分 右サネ外部分 内部分→中央部分→陰核 性器全体を舌指を使い 膣内はGスポット 子宮口廻りの刺激を強弱をつけ努力してますが、あまり反応がありません。ムードつくりも 家庭は勿論の事ですが他にラブホ 高級ホテル 旅行に行くなどしてますが反応が乏しいです。今のところ出来ることは全て頑張ってますが。。。家のローンも数年前に終わり 子供も結婚し何不自由なく生活してますが 夫の力量不足で家内に女性の悦びを与えてない事に責任を感じてます又、悲願達成が夢でもございます。。生涯の後悔とならない様、頑張ります。  

No.7 19/01/19 10:07
匿名さん7 

飲み薬以外で何かよい妙薬はないでしょうか?ご存知の方宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧