注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

もうなんか嫌です。生きていく事が嫌になりました。生きてる意味も頑張る意味も分から…

回答2 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 19:07(更新日時)

もうなんか嫌です。生きていく事が嫌になりました。生きてる意味も頑張る意味も分からないです。
つらいです。嫌な事しかないです。
誰も私を必要としてくれないし、私がいない方がいいんです。
なぜ私は生まれてきたのでしょうか?

No.2779312 19/01/16 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 18:56
通行人1 

少しだけ気持ち分かります!
私は妊娠している為大好きな仕事を退職し、出産に向けて里帰りしています。
旦那は自分がなりたい仕事へ移動し、休みの日でもいきなり仕事が入る為なかなか帰って来れません。
これから子供が産まれて、1人で育てるのと一緒だな。とか考えますし、準備しないといけないのになかなか進まずストレス!
仕事だから仕方ないとか言われ、そう言われると何も言えず更にストレスが溜まる一方。
自分なにしてんだろって思います。
頭の中で色々な事を考える為もういっぱいいっぱいです。
こーゆー気持ちをスッキリする様にどこかにぶつけてしまいたいですよね…

No.2 19/01/16 19:07
匿名さん2 

誰かに頼られるような人になったらいいと思います。難しいと思うけど、人に頼られるってとてもいいことだから。それと、生きることに意味を見出していくために人生があるんですよ。そのためにも頑張らないといけません。僕はそういう風に考えています。生まれてくるってすごいことなんですよ。命が誕生するってことなんですから。そこに理由はありません。なぜ生まれてくるのがあなただったのか?それは、生まれてきたのがあなただったからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧