注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中2です。気になってる相手が脈ありなのか知りたいです!吹奏楽部です。この前、部活…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 16:54(更新日時)

中2です。気になってる相手が脈ありなのか知りたいです!吹奏楽部です。この前、部活で他校の吹奏楽部がきて合同で練習する合同練が2回ありました。1回目で初めてその子(O君とします)とあってすこしかっこいいなと思いました。でも、初めて会ったのであまり喋らず終わりました。その後、ツイッターでO君のアカウントをたまたまみつけ相互フォローになりましたが全く喋らずでした。2回目は前よりO君喋れましたが敬語はぬけず、話す内容も必要最低限の会話でした。ですが、その日の夜ツイッターのDMで「今日はおつかれ様でした」みたいなメッセージがきました。返事をして何回か会話をしてるとラインを聞かれました!ラインでは敬語を抜いて話してました。で、結構夜遅くまで続いた時に急に「話変わるけど好きな人おる?」ときてめっちゃびっくりしました。早く返事しな!と思いとりあえず「うーん」と送ったら「あ、おるんや笑笑」となってしまって否定しようと思ったらまた話変わるけどとなってしまいました…。でも、夜1時近くまでラインして次の日も12時過ぎまでラインをしてました笑笑 内容は主に部活の話でしたがいつもラインが途切れそうなところで何かしら質問をしてきます。
次の日が学校だったんで話もひと段落ついたしもうラインもないかなと思っていたら学校があった日もO君からラインが来ました!内容は合同練の質問だったんですけどその内容も男子部員に聞けばすぐわかるような質問でわざわざ私に聞く質問ではなかったです。
これって脈ありなんですか?ちなみにO君は全然チャラい系じゃなく真面目そうな感じの子です。あと、また次も合同練があるんですけどどんなふうに接したらいいですか?

No.2779322 19/01/16 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 19:08
学生さん1 

アリでもなく、ナシでもない、普通に仲良くしたいんじゃないかな~。私も隣の席になった人とかに好きな人いるの?とか言われるし、話が変わって、その後に何も言われてないのであれば特にないと思うな~。

No.2 19/01/19 15:34
匿名さん2 

それだけだとちょっと分かりにくいですね、主さんからも恋バナを振ってみてはどうでしょうか?

No.3 19/01/19 16:54
匿名さん3 

脈アリと思う。好きじゃ無いならそんなにLINEしないし
このままの関係でいればそのうち告白してくるんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧