注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

御守りのお店の人との関係について 悩んでいます。 そのお店の人には、色々…

回答2 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 00:10(更新日時)

御守りのお店の人との関係について
悩んでいます。

そのお店の人には、色々相談に乗ってもらってお世話になったのですが、
30万円の御守りを、しつこく売ろうとしてこられます。

後に予定があるからと何とか帰ったのですが来店予約という事にされて
また来てねだそうです。

相談に乗ってもらって本当に力になってもらったのですが
正直、その御守りは買いたくありません。

こういう時バックれますか?

No.2779323 19/01/16 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/16 19:21
働く主婦さん1 

一人では行かない方が良いですね。断りにくいでしょ?
できれば行かない方が…。
30万はおかしい。
カモにされてるよ。

No.2 19/01/16 19:31
匿名さん2 

私なら行かないな。
買わされる自信があるから。
若い時に冷やかしに行った展示会で高額の宝石買って懲りました。
御守りとか、不安を煽られたら逃げられなくなりそう。
高いわ。

No.3 19/01/17 00:06
お礼

>> 1 一人では行かない方が良いですね。断りにくいでしょ? できれば行かない方が…。 30万はおかしい。 カモにされてるよ。 ありがとうございます。
とっても断りにくいんです。
無理だと言っているのに、中々分かってくれなくて…心が消耗されてしまいます。
お店の電話番号を着拒にして行かないようにしようと思います。

No.4 19/01/17 00:10
お礼

>> 2 私なら行かないな。 買わされる自信があるから。 若い時に冷やかしに行った展示会で高額の宝石買って懲りました。 御守りとか、不安を煽られ… ありがとうございます!

そうなんですよ。
将来の事とかいいように言ってくるんですけど結局は自分の努力次第っていう。

暫くお店に行くのをやめようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧