注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

胸にビー玉くらいのしこり。 これは私ではなく、50代上司の人。 触らして…

回答2 + お礼2 HIT数 1204 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/01/16 20:37(更新日時)

胸にビー玉くらいのしこり。

これは私ではなく、50代上司の人。
触らしてもらったらビー玉くらいのしこり。
焦って病院いかなきゃ!って言いました。
しかし、彼女はこれはご先祖さまっていいます。
彼女の知り合いが、色々見える方で、それを仕事としています。
これは病気じゃない、ご先祖さまって。。。
その知り合いは前世等も見えて、ご先祖さまとも会話出来る方らしい。
私は初めてその人に会った時、腰痛いでしょ?って言われて、確かにその時ぎっくり腰をしてて、、、。その人に私の症状が移るらしく。
1番ビックリしたのが、その上司が⚪⚪ちゃん流産とかした事ある?って。
そうなんです、誰にも言いませんでしたが、私その3ヶ月前に流産していて。
それもその知り合いに言われて、近くにいる人が、中絶か流産してて、ちゃんと供養されてないみたいだから、⚪⚪ちゃん(上司)の身体にに入るよ!とか。
⚪⚪ちゃん(私)かもって。
さすがにビックリしました。
言いたくなかったので私じゃないですよーって言ってたけど。
供養はもう予約していて、ちゃんと供養したんですが。怖いと思いました。
彼女もその知り合いの人を信じていて、こちらが何を言っても聞きません。
何にもの供養されてないご先祖さま、水子などが上司の身体に憑依して、ちゃんと供養してほしいって伝えてきて、具合悪くなって、知り合いに抜いて?もらったりしてるんです。私は半信半疑。
否定すれば怒るし、手が付けられません。
私は上司が大好きです。
確かにご先祖さまとか、そういうものは私も否定はしません。
お墓参りもします。大事にしてます。
実家のお母さんも仏壇に炊きたてのご飯とかを供えます。

でも胸のしこりとなると。
実際触らしてもらったら本当にビー玉くらいにコリコリしたものが。
が、本人は全然知り合いを信じており、余裕な感じです。
この世の病気には意味があるとか、本当なら病院なんていらないとか。
ご先祖さまのメッセージを受け取らないからガンになるとか。

そういうのを信じてる人を含め、コメントくれたら嬉しいです。
真っ向から先祖を否定する人、こういう現象を否定する人はコメントはやめてください。

No.2779350 19/01/16 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/16 20:02
匿名さん1 

そのしこりをご先祖様だと信じて、ガンであっても祟りだとかで諦めがついて、本人が笑ってるならそれで良いと思います。
信じてる人は外から引きずり出さない方が幸せな場合もあるし。
家族なら引きずり出したいけど、他人ならそのままにしておくかな。
ガンでない事を祈ってます。

No.2 19/01/16 20:17
お礼

>> 1 早速お答えありがとうございます。

本当に信じてる方で。
私の身内にガンになった人がいて、
病気はご先祖さまのメッセージ、とか言われると腹が立つ事もあります。
その身内の方も意味があってガンになった、何をしてなかったからガンになった、とか。
身内からしてみたら、、
真っ当に生きていた身内でしたから。
今は完治して元気です。
小林真央ちゃんの死も、こーしていたら、あーしていたら助かったって。
そんな事亡くなった後に聞かされても。

でも本当に心配。
ほっておく方が幸せもあると思います。
もーどうしていいんだか。

No.3 19/01/16 20:32
通行人3 

しこり=癌ではなく嚢胞なら心配ないです。
私も嚢胞が5個か6個あります。大きいのはかなり大きいです。年齢も同じ位です。
ご本人がそれだけ余裕ならご先祖様と言う嚢胞だと思います。

No.4 19/01/16 20:37
お礼

>> 3 腫瘍=ガンではないですもんね!!!

ありがとうございます。
でもあまりにもハッキリ感じたしこりで、ビビってしまいました。
検査する気もないみたいなので。
様子見ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧