関連する話題
結局世の中お金なんだ。 友達はお金があるからしょっちゅう旅行行ってみんなのお土産を買ってきてくれる。私はなんのお返しもできない。 遊びに行こうと誘われても、
色んな意見が聞きたいです。 私の友達で32歳独身でアイドルのセミプロみたいな女性が居ます。その方は一度も働いたことが ありません。その活動メインで生活し
恋愛要素がないアニメや漫画、映画を教えてほしいです ワンピースとかワンパンマンなど主人公に女性が片思い、だけど主人公の性格上振り向くことはない。みたいなのは大

友達と遊んだ後に凄く寂しくなります。 行く前は面倒臭すぎて泣きそうだったの…

回答0 + お礼0 HIT数 74 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 16:39(更新日時)

友達と遊んだ後に凄く寂しくなります。

行く前は面倒臭すぎて泣きそうだったのに、今はその友達がここにいないのが寂しくて泣きそうです。

高校が別々になり、もう毎日は会えないというのが関係していると思います。

あと最近は友達と会うと、中学校を卒業したということを改めて考えてしまい、勝手に頭が卒業式モードになってしまいます。

クラスのみんなとも好きな人とも大好きな先生たちとも、もう会えないというのを思い出してしまいます。

友達はみんな楽しんでいるのに自分だけ悲しさや寂しさを感じてしまっていて嫌です。

いつも遊んだ後は寂しくなるのですが、春休み中は特にひどいです。

春休み中は1人の時間が増えるのでそれだけで寂しさや不安を感じてしまいます。

(でも毎日誰かと一緒だと凄く疲れてしまうタイプです。これは昔からです。)

このまま鬱病とかになってしまうんじゃないかというくらい落ち込んでしまいます。

友達も同じ状況なはずなのに自分だけ寂しさを感じる原因はなんですか?

もともと私は感情が無い方で、小学校の卒業式はなにも悲しくなかったし、大好きな人たちと離れても全く落ち込みませんでした。

悲しいとか寂しいと感じた思い出がないです。

中学校に入ってからどんどん涙脆くなったり、悲しみや不安を凄く感じたり、逆に幸せだなーと心が満たされてうきうきすることも増えました。

感情の起伏がジェットコースターすぎます。

どうすれば昔みたいに安定させられますか?

タグ

No.4010946 24/03/22 16:39(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する