注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

バイト先の年上後輩からどう思われてるのか気になっています。 僕は20歳の大学二…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 16:32(更新日時)

バイト先の年上後輩からどう思われてるのか気になっています。
僕は20歳の大学二回生で、その子は三回生でかなり綺麗な人です。僕はその子から「普通にバイト先で話しやすい人というプラスの認識」で見られているのか、言い方は悪いですが「ただ都合が良いから利用されてるだけ」なのか、またはそれ以外なのか判断して頂きたいです。というのも、数ヶ月前に恋愛で色々ありまして、もう無理にアタックしようとは思わなくなりました、なので現時点でマイナスに思われてる、もしくは望みが薄そうであればアタックしないでおこう、そんな風に思ってしまっています。僕自身その子の事は気になっていますが、好きなのかどうかもわかりません。

その子が初出勤から3回連続僕とシフトが同じで、仕事を教えて、共通の趣味の話等々でかなり仲良くなり、よく一緒に話すようになりました。その子は社交的な性格なので誰とでも仲良くなれるタイプです。

それからLINEを交換しまして、趣味の話等々してました。年が明けて僕から明けましておめでとうLINEを送ると、「明けまして〜〜〜わざわざありがとう!いっぱいお世話してくれて感謝しかないです!今年もお世話になります」と、一部省略してますが僕の挨拶に対してかなり内容濃く返してくれるのですが、人当たりが良いだけで特に意味が無いことは把握してます。

それからその子が携帯を新しく変えて、ラインのログが消えたらしく、バイト仲間のグループにシフト表などの画像が貼ってあるのですがそれが見れなくなったので出てる分だけ送ってほしいと、申し訳なさそうな形LINEが来て、勿論シフト送りました。

またそれから、その子から
「お疲れ様です。今日◯時からシフト入ってるんですけどすごく体調悪くて、店には電話で休んで大丈夫と言われたのですが、グループで一応代わり出れる人いないか聞いた方が良いですかね?」
というLINEが来ました。それに返信してやり取りしまして、ひと段落ついたところで、僕は先日成人式だったのですが、年を覚えてくれていたみたいで「成人おめでとう!」とお祝いしてくれました。

というような感じで、頼ってくれるのはすごく嬉しいのですがどういう風に認識されているのか、またチャンスはあるのかどうか、意見欲しいです。

No.2779374 19/01/16 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 16:32
匿名さん1 

こんにちは!
彼女はすごくマメで丁寧な方という印象を受けます。
少し冷たい言い方になってしまうのですが、彼女にあなたを特別頼っているという自覚はなく、聞ける人に聞いたり頼んだりしてるという感じなのではないかなぁという印象を受けます。
私も彼女とおそらく同じくらいの歳ですが、男性を意識的に頼ることは相談事とかですかね…他はあまり意識的にしてないです笑

また、ラインの丁寧さもあなたにだけ特別という感じも受けにくいのではないかなぁと思います。(マメな子は本当に誰にでもマメなので…)

まだ、3回しか一緒に過ごしていないなら、もっとゆっくりまずは友達から仲良くなってもいいのではないかなぁと思います!
時間をかけると相手のこともよくわかるし、それこそ自分をどんな存在に思ってるかわかると思うので!

長々とすみませんでした💦
頑張ってください😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧