注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

今年33になります。 2年半付き合ってる彼氏がいて、同棲もしていますが、彼氏に…

回答4 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 15:48(更新日時)

今年33になります。
2年半付き合ってる彼氏がいて、同棲もしていますが、彼氏にあまり結婚願望が無い事や、仕事が安定していない事もあり、このまま付き合っていても彼と結婚出来ないかもしれません。
私は早く結婚して子供を持ちたいのが本音です。
そう考えると別れて次にいくべきなのか。。とも考えましたが、私は彼の事が本当に大好きで、離れるなんて辛すぎて絶対嫌だと思いました。
でも年齢の事を考えると焦ってしまい、もうどうしたら良いかわからなくなります。
何かアドバイスが欲しいです。

No.2779390 19/01/16 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 20:53
匿名さん1 

彼が好きなら、今後のこと、主さんの今の気持ちを
彼にちゃんと言って、二人で話し合うしかないのでは?
次に行くのは、それからですよ。

No.2 19/01/16 20:58
通行人2 

彼に言ったの?
結婚したい、子供が欲しいって。
すぐには無理とか言うなら別れるしかないじゃん。
彼はそれほどあなたと結婚したくないんだよ。

No.3 19/01/16 20:58
匿名さん3 

同じような経験があります。
わたしの場合は両親への挨拶も済んでいたけど…

私はこっそり他の出会いを探しましたよ(笑)
こんな時に出会う人は
みんな良く見えちゃいます(笑)

新しい相手が見つかったら
あっさり気持ちもそっちにいくので
別れやすかったです。(情はあったけど)

とりあえずは今の彼と将来について話し合ってみて、
それ次第では次へGOです♡

No.4 19/01/19 15:48
匿名さん4 

同棲までしているのでしたら、結婚の事を話していいのでは?このままじゃ時間が勿体ないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧