注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高校生です。昨日、始業式だったのですが寝不足からか貧血気味で早退しました。吐き気…

回答4 + お礼3 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 08:11(更新日時)

高校生です。昨日、始業式だったのですが寝不足からか貧血気味で早退しました。吐き気も少しあったので、病院に行ったのですが低血圧と睡眠不足などからだと言われました。少し寝ると良くなったような気がしたのですが、今朝また酷いむかつきがして、学校を休みました。熱は無いのですが、なかなかむかつきが治りません。横になっていても、肩から血が引いていくような感覚になります。これは、疲れからくるものでしょうか、それとも精神的なものでしょうか。

No.2779441 19/01/16 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/16 21:50
匿名さん1 

精神的ストレス
食事内容、寝不足

低血圧なら水分を多くとって下さい。

私も 20代 30代の頃
低血圧症状をおこしてたんですよ。

No.2 19/01/16 21:53
ヒデ ( BONRCd )

何か?悩み事でもあるのですか?

メンタル面かな?と載せていたので。
薬を貰って、体を休めてみたら?
人間関係でも?悩んで要るのかな?

何でも心の中を話して楽になって元気に成って下さいね。

早く完治して欲しいですね。

No.3 19/01/16 22:00
お礼

>> 1 精神的ストレス 食事内容、寝不足 低血圧なら水分を多くとって下さい。 私も 20代 30代の頃 低血圧症状をおこしてたんです… 返信ありがとうございます。

課題やテスト、友人のことでも悩んでる部分があるので精神的なこともあるのかもしれません。

元々、血の濃度が薄いと言われたことはあるのですが…。貧血ではないようですが、もしかすると低血圧が酷いのかもしれませんね。

No.4 19/01/16 22:03
お礼

>> 2 何か?悩み事でもあるのですか? メンタル面かな?と載せていたので。 薬を貰って、体を休めてみたら? 人間関係でも?悩んで要るのかな… 温かいお言葉ありがとうございます

友人とのことで、少し悩む部分もあって…(それだけでは無いのですが。)、精神的なこともあるのかもしれません。

No.5 19/01/16 22:07
匿名さん1 

恐らく 今の時期は外が寒く室内になると暖房なので温かいため、血管が拡張して血圧が下がりやすいですよ。

私も初めて、低血圧症状が出たのが冬場でしたから。

No.6 19/01/16 22:51
お礼

>> 5 そうなんですか!

私は、豪雪地帯に住んでいるので余計に寒暖差があるのかもしれませんね。

No.7 19/01/17 08:11
匿名さん1 

おはようございます。

何度も、すみません。
気になったものですから…
肩から血の気が引いていくような感じがして、そんな時は寒気ありますか?

もし その時に血圧が低くて問題なら、普段の血圧を良とするなら

徐々に下がる場合は、問題ないですが、急に寒暖の差での血管拡張により

急に血圧が下がった場合は低血圧症状がでます。

私も、腕の血の気が抜けていくような
また力も同時に吸いとられていくような感覚になり、寒気がして 腕が痛く吐き気もあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧