注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

今年から高校卒業と同時に彼氏と同棲を始めます。 私たちは遠距離恋愛中で歳も16…

回答5 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 08:37(更新日時)

今年から高校卒業と同時に彼氏と同棲を始めます。
私たちは遠距離恋愛中で歳も16歳も離れています。
前は両親に猛反対されていて警察沙汰になる事が多々ありました。
それでもそばに居てくれていた彼氏と念願の同棲、もう楽しみで仕方ありませんでした。
なのに最近、彼氏の行動が怪しくなってきて問い詰めたら私と同い年の会社の子に好意を持たれているって伝えられました。
彼氏も断っていると言っていますが、その子に気持ちが動き始めてるようです。
これから私は見知らぬ土地で1人で生きていくんだと思うと気が滅入ります。
でも、彼氏が幸せになってくれるのなら別れた方がいいのかな…
私はどうすればいいのでしょうか…

No.2779633 19/01/17 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 04:16
通行人1 ( ♀ )

主さんの為に別れた方がいいかと思いますよ!

No.2 19/01/17 04:47
匿名さん2 

これから同棲するんでしょ?やめときゃいい。

ん? 主さん
高校卒業だよね?


彼氏が主さんと同じ年の会社の女の子に好意をもたれてる……

主さんの彼氏に好意をもっている人は、いつ入社?


16歳上のオッチャンは高校生と遊びたかったんだよ。

親がだてに反対していた訳じゃない。

No.3 19/01/17 06:43
通行人3 

まあ若いやつと遊びたかったんだろ

あなたも冷静に
同棲してから裏切られたらきついよ

No.4 19/01/17 07:45
匿名さん4 

いや
同世代と付き合いなよ

未成年に手を出すとか、警察沙汰~とか、主さんよりはるかに歳上なのに一般的な常識や良識があるとは思えない。

No.5 19/01/17 08:37
匿名さん5 ( ♀ )

まともな大人は世の中大勢いるのに、
未来がこれからの主さんがわざわざ大ハズレにしがみつく必要ないよ。
今回は親の猛反が正しかった。それだけのこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧