注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

大学の部活の事なのですが、自分の大学は男3割女7割くらいでそのせいか部活で同学年…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

tatsuta( ♂ 93FRCd )
19/01/17 07:05(更新日時)

大学の部活の事なのですが、自分の大学は男3割女7割くらいでそのせいか部活で同学年に男が0であと数ヶ月で引退してしまう先輩の方々で3人ほどいるだけで来年度がちょっと心配です。
※活動内容はアニメーション、サークル誌いわゆる同人誌とかを作るのをメインで活動しています。
部活では副部長をやっていてこのまま部長になるみたいなのですが女性が大半の部活だどどうやって引っ張っていくのが良いのか教えて頂きたいです。



No.2779647 19/01/17 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 07:05
サラリーマンさん1 

あまり深刻に考えないで自然体で明るく居てください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧