注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

虚しいです。 社内に好きな後輩女性がいます。 悩みなどいろいろ聞いています。…

回答7 + お礼5 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 06:22(更新日時)

虚しいです。
社内に好きな後輩女性がいます。
悩みなどいろいろ聞いています。

その子が同期の男と話す時の
あまりのテンションの違いに
悲しくなりました。
私が見た事ない、明るく楽しい声で。

あー、やっぱり、そうだよなー
立場も違うし、僕には心開かないよな

なんか必要とされてないのかな。

No.2779687 19/01/17 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/17 08:44
通行人1 

本命の前では、はしゃげないって事もありますよ。
同期だとテンションは当然上がります。
可能性はあるんじゃないですか?

  • << 6 ありがとうございます。 そうだと良いのですが、
  • << 12 そうですかね。。 同期の男から、彼女を飲み会に誘ったメールの返信が転送で送られて来たのですが、絵文字やら表現など私に来るメールとは全然違う感じでした。 どっちが本当の彼女なのか分かりません。同期には陽の部分を私には陰の部分を見せています。 女性とはそのような感じなのでしょうか?

No.2 19/01/17 08:55
匿名さん2 

え・・・?人によって態度変える人に好かれたいですか?
女だから敏感なのかもしれませんが、そうゆう人って高確率で怖い人です。
気に入らない女子にめちゃ恐ろしい態度をとる可能性も。
単に、好きな人にだけ浮かれてテンション上がっちゃってる素直な子なだけの可能性もありますが。

No.3 19/01/17 08:56
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

相手によって対応を変えるのは処世術であって必要の有無とか好き嫌いとは異なる場合もある。 まあ、ぶつぶつ言ってないでとっとと告白して白黒はっきりさせればスッキリするんじゃないか。 (^^;)

No.4 19/01/17 09:07
匿名さん4 

悩みや愚痴をきいてくれる人が好きな人って事ではないから、主さんの立ち位置は悩みを聞いてくれる良い人なのかな…
それも悪くないと思うけど。
そうやって遠巻きに見てうじうじしてるより、告白した方が男らしいと思いますよ。

No.5 19/01/17 09:08
サラリーマンさん5 

諸々の事情は割愛させて頂きますが、同じような悩みを抱えている
既婚男です。後輩も既婚女性です。私の場合はもっとメンドクサイ
感情におしつぶされてしまいそうですが。。。

必要とされてないならば、あなたのおっしゃる後輩女性から悩みの
相談自体をされないのではないかと思います。なので必要とはされ
ていると思いますよ。

男女にかかわらず、同期・同い年の人との会話でテンションが上が
るのは当然かと思います。

できればそれを受け入れて、あなたはあなたしかできないことを、
あなたのスタイルで実行すればいいのではないかと私は思います。

とりあえずお仕事の方に集中して、なるべくネガティブなことを
考えないようにするように私はしようと思っていますが、あなたも
できるだけ考えすぎないように『多少のことは仕方ない』と思える
ように、お互いにできればいいなと思います。

がんばりましょうw

No.6 19/01/19 08:21
お礼

>> 1 本命の前では、はしゃげないって事もありますよ。 同期だとテンションは当然上がります。 可能性はあるんじゃないですか? ありがとうございます。
そうだと良いのですが、

No.7 19/01/19 08:25
お礼

>> 2 え・・・?人によって態度変える人に好かれたいですか? 女だから敏感なのかもしれませんが、そうゆう人って高確率で怖い人です。 気に入らない… 他に怖い女を見極める態度や言動はありますか?

No.8 19/01/19 08:33
匿名さん8 

たまたまそんな感じだった事もあり得るけど、わかるなその気持、オレの時と対応違わね、みたいな、引っかかるんだよなぁ

No.9 19/01/19 08:34
お礼

>> 5 諸々の事情は割愛させて頂きますが、同じような悩みを抱えている 既婚男です。後輩も既婚女性です。私の場合はもっとメンドクサイ 感情におしつ… そうですね。

仕事に集中して考えないように
しています。彼女には彼女の周りとの
付き合いがあり、そこをどうこう考え
てもしょうがないですよね。

だれ誰から男の紹介を受けた
とか聞くとやはり嫌な気になりますが笑

No.10 19/01/19 09:59
匿名さん2 

やっぱり裏表の激しい人です。
誰かを罠にかけて自分は少しでも甘い汁を吸おうと計算している人は、その人の知性が高ければ高いほど恐ろしいです。(馬鹿だと計算が空回りしたり勝手に自爆しているので)
裏の顔が虚言癖と攻撃的な情緒不安定は怖いです。浮気癖、平気で人を裏切る人も。


表の顔は一見、真面目で頼りになって正義感の強そうなタイプでも、頼りなげで可愛らしい子も、おっとり優しい人も、サバサバしてて気の良さそうな人も、色々な怖い人を見てますが、

男と女、上下関係で態度が全く違ってこっそり特定の人に攻撃する人はまず地雷です。

No.11 19/01/21 19:16
お礼

>> 10 ありがとうございます。
参考になります。

いつも私から連絡する事が
多いこともあり、彼女は
私が好意を持っていることを
知っていると思います。

なので、立場的に向こうの方が
有利に感じてるのか、今日は
最後メールも無視されました。

上手く利用されてるのかな。。
少し距離を置いてみようかな。

No.12 19/01/22 06:22
お礼

>> 1 本命の前では、はしゃげないって事もありますよ。 同期だとテンションは当然上がります。 可能性はあるんじゃないですか? そうですかね。。
同期の男から、彼女を飲み会に誘ったメールの返信が転送で送られて来たのですが、絵文字やら表現など私に来るメールとは全然違う感じでした。

どっちが本当の彼女なのか分かりません。同期には陽の部分を私には陰の部分を見せています。
女性とはそのような感じなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧