注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

バイト先の同級生の男の子との話です。 私は今バイトをしていて仲の良い同い年の男…

回答3 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 23:02(更新日時)

バイト先の同級生の男の子との話です。
私は今バイトをしていて仲の良い同い年の男の子がいます。
お互い心を開けばフレンドリーになるタイプで、お互い心を開いているのかボディタッチが多くバイト先の人に付き合ってるのかと誤解されるぐらいでした。
例えば「そんなことないって笑」と言いながら腕をポンポンしたり、「バカだろ笑」と言われて頭ポンポンされたり、手を握ったりお互い肩もみするぐらいの距離感で、バイトの後もご飯によく行ったり、LINEもずっと続いてたりお互いの車に乗ってドライブしたり誕生日に化粧品をくれる仲です。
彼も大学では女子と話すことがないと言っていて彼の車に女子が乗ったのが私が初めてというぐらいでした。
そんな彼は旅行が好きで、今度2人で一泊2日の旅行に行こうという話になりました。
まず第一にバイト仲間以前に男友達と一泊旅行というのはあんまりよろしくないんでしょうか?付き合ってる男女が行くならアレですが付き合ってない男女が日帰りならともかく一泊はどう思いますか?
また私は彼のことが最近気になってますが相手は恋愛感情というより友達感で接してくれてるんですかね?

タグ

No.2779711 19/01/17 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 09:59
通行人1 

付き合ってるようにしか見えないです!
これからどんな展開になるかはあなた次第ですがお幸せに!!

No.2 19/01/17 11:05
サラリーマンさん2 

文面を読ませて頂いて、逆にこれが『付き合っていない』というのなら、
どういう状態のことを『付き合っている』というのかわからなくなるほ
どでした。周りからは『付き合っている』ようにしか見えないと思いま
す。はっきりとは言えませんが、お相手には友情より恋愛感情の方が見
え隠れしているように見受けられます。

そんなお二人の一泊旅行についてですが、行くか行かないかを決めるの
ご本人達のご意志で、どちらでもいいかとは思いますが、行くのなら、
いろいろな“想定やある種の覚悟”が必要かもしれません。

・費用の問題
・宿泊先のお部屋をどうするのか
・もし一緒なら男女の行為をされる可能性があること
・その状況によっては妊娠の可能性もあること
・ご家族(特にご両親)への対応

などが考えられると思います。

既におつき合い、それも結婚されることがごく近い距離で想定されてい
る場合は、異議を唱える方々も多くはないでしょうが、今回の場合はそ
うではないようですので、特にご家族の方に旅行の件が知られた場合は
反対意見の方が多いかと容易に想像できてしまいます。

私は反対しているわけではありません。また文面にも少しありますが、
まずは日帰りでお出かけしてみてはいかがですか?それでも十分お互い
に楽しめると思いますし、お互いを今までより知ることができると思い
ますよ。泊りがけでのお出かけは、それからでも遅くはないと思います。

あなたとお相手の距離を少しずつ進めて仲良くされることを願っていま
す。

No.3 19/01/17 23:02
匿名さん3 

有吉に性欲変態糞野郎ってあだ名をつけられそうだ!

って有吉は今はあだ名やってないか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧