注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

旦那(26)私(24)交際2年、授かり婚の夫婦です。 旦那とは仲も良く、優…

回答11 + お礼0 HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 09:28(更新日時)

旦那(26)私(24)交際2年、授かり婚の夫婦です。

旦那とは仲も良く、優しい人なので
何も不満は無いのですが、先日
旦那が「初恋は忘れられないもの」と
言い出して、話を聞くと、

17歳の頃付き合った女性と別れ、
20歳で再開したけど女性側は既に
結婚していました。だけど私の旦那の
好きな気持ちがまた燃え上がり
しばらく(何ヶ月か)不倫を
続けたらしいのですが、
女性の旦那さんに不倫がバレ、
しかもその女性はまだ他にも
複数の男性と関係を持っていたため
関係は終わったらしいのですが、

当時は殺したいくらいムカついた
ものの、今はなんとも思わないし
初恋だから今でも忘れられない。と
言う旦那を見て1人で泣いてしまいました。


妊娠中と言う事もあり、情緒不安定
になっているから気になってしまうの
でしょうけど…その女性も近所に
住んでいるのでまたいつどうなるか…
不安でたまりません。

その女性の方は凄く美人なのに比べ、
私は妊娠してから太ってしまったので
旦那に身体を見られるのも恥ずかしいです。

夜もお腹の子になにかあると
怖いから…と、たまに口で処理を
頼まれるだけ…母親になるのは
勿論分かっているのですが、
もう女として見られてないのかと
思うと悲しくてたまりません…。

旦那の事を心から愛してますし
産後も体型を戻し、維持する様
努力するつもりです。出産が
終わればまた女として見て貰えますか?

夜も眠れず文章がめちゃくちゃですが
宜しければご意見お願い致します。

No.2779724 19/01/17 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-01-17 14:33
匿名さん5 ( )

削除投票

淡い初恋に反して旦那さんの初恋は不倫関係だったとか…好きな気持ちで盛り上がるとか、忘れられないとか、なんで口に出してるんだろ…最低な旦那さんやと思いました
でも、主さんは好きなんですよね?旦那さんの事…
出産後は体型を戻し、オシャレにも手を抜かず、なるべく夫婦の時間を持つ!
過去の女以上に2人の時間を積み重ねてたくさんたくさん仲良ししましょ♡

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 10:36
匿名さん1 

「初恋は忘れられないもの」って言われたらそりゃ辛いでしょ、と思います
私も言われたくないし、仮に記憶に残っていても黙っていて欲しいです。
私も初恋の相手の事を結婚相手に自分から言うつもりは無いです(相手から初恋について聞かれたら考えますが)


旦那さんにあなたの不安な気持ち、女性として見られないと思うと悲しい気持ちを伝えて見てはどうでしょうか?

No.2 19/01/17 10:46
匿名さん2 

お腹の子に何かあるのが不安なら口での処理も頼まないでしょうに…

妊娠中でなくても不安になりますよ。なんでそんな男と付き合ってしまったんですか…

とは言っても子供もいますし、今更ですが。今後旦那さんがあなたを1番に愛してくれることは無いと思います。できちゃったから責任とらなきゃいけないけど、気持ちは無い。あなたのことを足枷だと思ってますよ。そんな不誠実な人、振ってしまえばいいのに。

No.3 19/01/17 10:48
通行人3 

例えそうだとしても
浮気や不倫は嫌だな。
私も妊娠中はエッチはしなかったよ。
つわりや赤ちゃん心配でしたし、旦那も理解してくれた。

産後は育児でいっぱいいっぱい
自分の体より、我が子の管理でね。
それでも旦那は家事育児手伝ってくれたりしてます。
見た目も私変わったけど、旦那も同じです。歳は取るからね。
私はありのままを愛してもらう努力してます。
女としてから、家族、夫婦として見てもらってる感じ。

No.4 19/01/17 11:09
匿名さん4 

初恋はいい想いになるものです。
もちろん恋愛感情とかちっともないけど懐かしいと思うかも!
学生時代が懐かしいもん。
前回の恋愛話し聞くくらいなら初恋の話を聞く方がいいでしょ?

No.5 19/01/17 14:33
匿名さん5 

淡い初恋に反して旦那さんの初恋は不倫関係だったとか…好きな気持ちで盛り上がるとか、忘れられないとか、なんで口に出してるんだろ…最低な旦那さんやと思いました
でも、主さんは好きなんですよね?旦那さんの事…
出産後は体型を戻し、オシャレにも手を抜かず、なるべく夫婦の時間を持つ!
過去の女以上に2人の時間を積み重ねてたくさんたくさん仲良ししましょ♡

No.6 19/01/17 14:41
匿名さん6 

妊娠中の嫁によく言えるなぁ。主さんと結婚後悔してるってこと?主さんも初恋エピソード語ってやれよ

No.7 19/01/17 15:25
専業主婦さん7 

馬鹿 なのかな?旦那さん。
黙ってきいてあげる話じゃないですよ。
しかも「1人で泣いてしまいました」って、なんで1人で?怒っていいですよ。
私が頭にくるわ。

20歳前後?で結婚して不倫、それも複数とって、そんな ごみクズみたいな女 美人だろうがなんだろうが 汚すぎて嫉妬の対象にならない、んだけど本当は。旦那さんのせいでそんなクズに嫉妬したり不安になったり、本当ーーにむかつく。
ごみクズ女は旦那さんに不倫がバレたのに まだ結婚してるの?
私なら そもそもそんな旦那は捨ててやる(捨てました、再婚してます)し
万一 どうしても捨てられないなら ごみクズのほうを どこか遠くに行かせる。だって近所にいるなんて目障りじゃないですか?
それができないなら、仕方がない、自分
が動きますね。

あとは匿名5さんに同意です。
母は強し!でがんばってください。

もうひとつだけ、ひとりで泣かないで、旦那の前で泣いてね?
謝らせてほしい。

No.8 19/01/19 15:48
匿名さん8 

主さん妊娠中なのにつらいですね…
旦那なんなの!
初恋とかなんだとか知らないけどそんなこと言わないでほしいですね。
1人で泣いてるなんて…
妊娠中は精神状態も不安になると思いますがお子さんが生まれたら旦那の言うことなんてどーでもよくなります!
旦那26で初恋だとかいちいち引きずって器ちっっっっっさ!!!
主さんもまだ若いし体型もすぐに元に戻るよ(^^)
今はつらいけど1人で泣いたりしないで旦那に不安な気持ち言ってみたら?

女として見てもらいたいって思ってるところとか私から見たらとっても可愛いなーと思ってしまいます。(^^)
オシャレして自分にもっと自信を持って!

No.9 19/01/19 15:58
サラリーマンさん9 

デリカシーのない旦那ですね、大嫌いです。

No.10 19/01/19 17:05
匿名さん10 

わざわざ何でそんな話したのでしょうね。しなくて良いのに。
子どもが生まれると、子ども優先になって、逆にあなたがあまり旦那さんのことを気にかけられなくなりますよ。
夫婦ってそういうものです。好きとか嫌いじゃなくて、運命共同体って思ってると、適度に思いやりを忘れずに、長く続けることが出来ます。
健やかなるときも病めるときも……ってやつですね。
誰かと自分を比べたり、そういう物差しは、持たない方がいいです。
素敵なお母さんになってくださいね!

No.11 19/01/20 09:28
匿名さん11 

多分ダンナがデリカシーないだけよ。
向こうのご主人に怒られたなら、もう不倫しないと思う。
その初恋の君は、ご近所のアバズレさんってことですよね。
よく平気で知り合いがいるところに住めるね~、と私は思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧