注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

長文ですがお答えお願いします。大学二年生の恋愛相談です バイト先の同級生の男の…

回答1 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 15:17(更新日時)

長文ですがお答えお願いします。大学二年生の恋愛相談です
バイト先の同級生の男の子との話です。
私は今バイトをしていて仲の良い同い年の男の子がいます。
お互い心を開けばフレンドリーになるタイプで、お互い心を開いているのかボディタッチが多くバイト先の人に付き合ってるのかと誤解されるぐらいでした。
例えば「そんなことないって笑」と言いながら腕をポンポンしたり、「バカだろ笑」と言われて頭ポンポンされたり、手を握ったりお互い肩もみするぐらいの距離感で、バイトの後もご飯によく行ったり、LINEもずっと続いてたりお互いの車に乗ってドライブしたり誕生日に化粧品をくれる仲です。
彼も大学では女子と話すことがないと言っていて彼の車に女子が乗ったのが私が初めてというぐらいでした。
そんな彼は旅行が好きで、今度2人で一泊2日の旅行に行こうという話になりました。
まず第一にバイト仲間以前に男友達と一泊旅行というのはあんまりよろしくないんでしょうか?付き合ってる男女が行くならアレですが付き合ってない男女が日帰りならともかく一泊はどう思いますか?
また私は彼のことが最近気になってますが相手は恋愛感情というより友達感で接してくれてるんですかね?

No.2779764 19/01/17 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/17 13:09
通行人1 

付き合ってないのに二人で泊まりの旅行にいくのは、どちらの提案ですか?

彼が主さんに友達として接してるか恋愛感情があるのか、それは本人にしかわからないですね。
知り合ってどのくらいなのかわかりませんが、好きだけど付き合ってほしいと言えずにいるのか、言ってくれるのを待ってるのか、もし断られたらバイト先で気まずくなるのがイヤだとか思ってるのか。
または、実は本当に恋愛感情がないのか。

前にいました、友達で付き合ってないのに男女に旅行に行った人達が。その二人は共通な好きなものがあり、女性のほうは男性のことを好きだったけど、男性のほうは本当に恋愛感情がまったくなかったようです。

でもとにかく、本人または本人を知る人しか判らないですね〜

No.2 19/01/17 15:17
お礼

>> 1 私が、占いの関係で今度計画を立てると運気が上がると言ったら彼がじゃあ○○に行こうよ!って言われました。
知り合っては3ヶ月です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧