注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ついこの間、ちょっと気になって父の携帯を見た時Googleの検索履歴に「TENG…

回答5 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 16:14(更新日時)

ついこの間、ちょっと気になって父の携帯を見た時Googleの検索履歴に「TENGA」というワードがあって気になって調べてみたら、オナニーをする時に使う用具だということがわかりました。私はあまり分からないないので詳しくはわかりませんが、お父さんがあんなものを調べてるなんて驚きました。
それから気になって通話履歴を調べてみたら母の誕生日の日に女の人と電話した履歴が残っていました。たしかにその日父は遅くなると言っていました。
浮気だという確かな証拠もないし、お父さんに直接聞くのも心が苦しいし、お母さんを悲しませたくないし、勝手に携帯を見てしまったことに罪悪感と後悔でたまりません。
1人でどうしようもない状態です。どうすればよいでしょうか??17歳の私にできることは何でしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせください😓

No.2779796 19/01/17 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-17 13:25
匿名さん1 ( )

削除投票

主ができるのは親であっても人の携帯を見ない事

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 13:25
匿名さん1 

主ができるのは親であっても人の携帯を見ない事

No.2 19/01/17 13:26
匿名さん2 

見てはいけないものを見てしまいましたね……
忘れてください(笑)

そしてそっとしといてください。

気持ち悪いし辛いと思うけど
忘れてください。

No.3 19/01/17 15:15
匿名さん3 

私はラブレター読んでる父がいたから、文章には驚く内容ガ!
〇〇さん、大好きだから付き合って下さい。大人しく真面目で優しい〇〇さんがずっと好きですって
二枚にびっしり書いてる後は見れない。父の背後からバレないように見てて気配を感じたらしく慌てて二枚目読もうとしたら振り返ってわたしは一瞬で部屋に入った。部屋のドアはカーテンだけだからバレない。父の部屋の目の前が私の部屋で。数日後賢い問い方で聞いてみた。お父さん最近元気ないね、会社楽しい?でも毎日休まず働いてるから偉いよ私も家族もあなたの味方だよ。何かあったら直ぐに言ってね。私は彼氏いるけどその彼氏よりもお父さんが好きだしお母さんも好きって言ってたから大丈夫だよーって伝えたら父がありがとうって言って本音を私だけにと妻にも内緒にだって。実は会社は慣れて楽しいし疲れは取れないけど遠いから、でもある人がいて何ヶ月前からかご飯食べたり電話したりするけど。ってで私も妻も会社の人と電話する様子はよくあるって気にしてた。その女が好きなんだあなたなら恋愛の気持ち分かるよねって。で離婚はやめてって伝えたら離婚までしないでも女の人とお出かけしてても怒らない?ってで私はOKってしたら数日母もOKした。私が父さんが職場で気になる女性がいるからお出かけ増えるけどあと離婚しなくて同居のまま恋愛するでも1位はお母さんって父が話したのを言って2位が私で3位に好きな人って伝えたら母が理解してくれた

No.4 19/01/21 15:40
匿名さん4 

私も親が浮気してとても悩んだ時期がありました。
辛いですよね。

直接言う勇気が出なければ、LINEで言ってみるのはどうでしょうか。
私はその方法で伝えました。
今も離婚せず、仲良く暮らせています。
伝えてよかったと思っています。
浮気をやめてほしい気持ちと同時に、
お父さん信じてるよ大好きだよって
伝えてみてはどうでしょうか。

No.5 19/01/21 16:14
サラリーマンさん5 

黙っていて下さい。マナー違反ですよ。あなたがされてたらどんな気持ち

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧