注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

コンビニ駐車場に避ている男性の車があり店内で買物しているのが分かっていた場合、1…

回答3 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 20:25(更新日時)

コンビニ駐車場に避ている男性の車があり店内で買物しているのが分かっていた場合、1台おいて隣に車を止めて同じ店に入り、見つからないように行動して買物する女性は嫌い避けで間違いないですか?

No.2779901 19/01/17 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/17 17:58
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

そこまでする位嫌いだったら、知っててわざわざ同じコンビニには入らないと思います。

スーパーで買い物なんかしてるとよくあるけど、知り合いがいてももしかしたら立ち話になったら面倒臭いな、とか挨拶するのもためらう程度の顔見知りだったりすると、なるべく顔を合わさないようにしたり気付かなかったフリをしたりします。
その人が嫌いでする訳じゃないです。

その女性もそうなのかな、と思いました。

じゃなければ、寧ろ好き避けかも。

No.2 19/01/17 18:27
サラリーマンさん2 

あなたがその男性ですか?

No.3 19/01/17 20:09
お礼

>> 1 そこまでする位嫌いだったら、知っててわざわざ同じコンビニには入らないと思います。 スーパーで買い物なんかしてるとよくあるけど、知り合いがい… ありがとうございます。
そういうのは何避けに当たるんですか?
年が一回り以上違うので好き避けはないかと思います。
その人は違うコンビニで店員をしているのですが、2ヶ月位前から避けられ始め、たまに挨拶無視、話し掛けてもさらっと一言でスルー、レジは下向いたままで箸は要りますかと聞かれず、入れときますねと一方的説明で会話拒否のような状況で、自分の前のおばちゃんとの対応で天と地の差があり、嫌い避けと思ってます

No.4 19/01/17 20:25
匿名さん4 



ちょっと何言ってんだかわからない。⤵

Byサンドウッチマン富澤たけし。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧