注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

8年間の結婚生活、2人の男の子が生まれ、一生懸命働いて、私や子どもを愛してくれて…

回答5 + お礼0 HIT数 1412 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 20:38(更新日時)

8年間の結婚生活、2人の男の子が生まれ、一生懸命働いて、私や子どもを愛してくれてた旦那でした。

しかし、今年の1月頃から、気になる女の子が出来たらしく、私達に冷たくなりました。その事がどうしても許せなくて、私も夫に冷たくなりました。
しばらくして、旦那と女(未成年)のプリクラを発見してしまいました。
その事を問い詰めると、ママとはもうやって行けない。離婚でいいよと素っ気なく、あしらわれました。
私は納得できずに、義両親を巻き込んで話し合いをしましたが、結局、私への不満や、今まで私が旦那に相談していた義両親への愚痴などを暴露する会に変わりました。

相手が未成年のため、強く出られず、泣き寝入りしました。

夫にに言われた事を努力したのですが、夫の気持ちはもう、私や子どもからは離れていました。

ご飯が食べれず、やつれていく私を周りが心配して、旦那に言ってくれたお陰もあり一旦は別れた様子でした。

しかし、8月5日頃、女から手作りのお弁当と手紙を発見してしまいました。

私は、もう直接女に会うしか無いと思いました。女に今やっている事が、どんな事なのか、教えてあげないとと思ったのです。

電話番号も分からなかったため、旦那にケータイよこせ!!と詰め寄りました。
今まで話し合いの時、私の悪口にすり替えられたけど、今日は負けない!!と言うと、出て行ってしまいました。

二時間ほどで帰って来て、自分の部屋で寝ていました。
私は限界でした。
次の日の朝、夫に聞こえるように、母に電話しました。昨日旦那と言い合った事や、弁護士に相談する事などを話していたと思います。

その時旦那は部屋の荷物をまとめていました。そして、リュック一つ背負って、自転車で何処かへ出かけて行きました。私は女に会うんだと思って、車で後を付けましたが、途中で見失ってしまったのです。

帰ってから、旦那に電話して、もう出て行ったってこと?と聞くと、うん。と答えました。部屋の荷物はもういらないの?と聞くと、うん。と答えたので、そう。と言って電話を切りました。

それから旦那とケータイが繋がらなくなりました。
私は、どうせ漫画喫茶にいるんだろうと思っていました。夜中にそっと荷物を取りに来るはず。と思っていました。子どもの誕生日くらい、連絡してくるだろうと思っていました。
3日たった頃、とても不安になり、子どもが寝てから、旦那が行きそうな所を捜しました。でも見つからず、警察に捜索願を出しました。
その次の日、旦那の弟が、仕事の置き場で首を吊っているのを発見してしまいました。
警察に行くと、旦那の遺品や遺書を見せられましたが、信じることが出来ませんでした。遺書には、私への恨みと、女へのラブレターが書いてありました。
子どもの事は何も書いてありませんでした。

私が追い詰めなければ、こんな事にならなかった。早く離婚してあげれば良かった。
なんであの時、行かないでって引きとめなかったんだろう…

最後は私に冷たくて、女の事しか頭に無かった旦那だけど、それ以前の優しい旦那ばかり思い出して辛いです。
私がいい妻じゃ無かったから…
私が死ねば良かったんだ。
でも子どものために生きます

No.2779960 19/01/17 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/17 18:23
匿名さん1 

そうですね、子供の為に頑張りましょう。

No.2 19/01/17 18:26
サラリーマンさん2 

これほんとのことですか?

No.3 19/01/17 18:42
匿名さん3 

何日か前に同じ書き込みありましたね

No.4 19/01/17 20:03
匿名さん4 

大分前にも全く同じ内容のスレがありましたね。

本当の話でしょうか?

もし本当だったら、まだご自身を責めてらっしゃるんですね。
でも、正直。自業自得だよ。ご主人。
全部、本人が選んだ道。

No.5 19/01/17 20:38
匿名さん5 

首を吊り自害した旦那の件で、警察が主さんを殺人事件で加害者扱いして、服役しましたか?してないなら、単に旦那の自害。遺書に主さんへの恨みが元で自害したなら、警察は主さんを逮捕するはずですが・・逮捕されない、服役してないなら、もう、終わったことに拘らずに生きたら? 一つ言えるのは、死んでも何も変わらない、生きながらえてる者の勝ちなんです。酷な表現だけど事実ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧