関連する話題
私は親失格でしょうか。 仕事で家を出る時に4歳の子供が行ってほしくないと号泣してしまう事があります。 「待って」という言葉を拒否し、時には無視してそ
子どもへの教育で悩んでいます。長くなりますが、子どもの立場から、また保護者の立場からご意見を下さると幸いです。 我が家には小学生の娘がいます。先日、娘が泣
小学生の娘の不登校問題で、 母親の私が もう疲れきってしまいました。   担任、学校関係者、生徒 全ての人の言動に 過敏になり 落ち込み、憤り

親戚に猥褻行為で捕まった者がいます。 被害者は幼稚園に通う女児。加害者は普通の…

回答7 + お礼5 HIT数 1164 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 04:43(更新日時)

親戚に猥褻行為で捕まった者がいます。
被害者は幼稚園に通う女児。加害者は普通の私大生です。

そいつ、幼少期から超しつこくて大嫌いでした。
大人にベタベタしすぎというか、馴れ馴れしくてよく喋るし、他人へのつきまといがひどかったです。

こういう傾向のある男児って変質者予備軍なんでしょうか。
幼稚園にこういう男児結構いますが、怖いので普通に無視しています。もちろん私だけではないです。
下手に構ってしまってターゲットになったママさんや子供がいます。

親はもちろん見て見ぬふりです。親戚にいる加害者の親もそんな感じ。全く同じです。

No.2779968 19/01/17 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/17 18:34
働く主婦さん1 

なんでよく喋る幼稚園児とあなたの頭おかしい親戚を一緒にするのよ。
やめてよ。
親戚に変態がいるのに、他人の子に、そういう傾向…ってよく思えるね。

人の子供をどうの言う前に、自分たち親子の心配した方がいいよ。

あなた考えがおかしいよ。

No.2 19/01/17 18:39
お礼

>> 1 あなたは当事者の親?
周囲は迷惑してるから冷静に自分の子供を見たほうがいいよ。

この親にしてこの子ありって感じの考え方が根本的におかしい人が多い。

No.3 19/01/17 18:54
匿名さん3 

さすが変質者の親戚
考え方が偏ってて異常

No.4 19/01/17 18:55
お礼

>> 3 そういうあなたが異常。

No.5 19/01/17 19:03
匿名さん5 

変質者予備軍だと思うのならば主さんがしつけてあげてはいかがですか?その子の親も私大生の親も見て見ぬふりしてたのでしょ?同じ被害者を出さないためにも主さんがしつけましょ。それとも主さんも見て見ぬふりするんですか?

No.6 19/01/17 20:27
働く主婦さん1 

本当に…変態の親戚がいるだけあるわ。

こっちは高校生の子を持つ親だけど?
あなたみたいな異常な人が同じ幼稚園、学校にいなくてよかった。

変態の親戚だから仕方ないか…

No.7 19/01/17 22:04
お礼

>> 5 変質者予備軍だと思うのならば主さんがしつけてあげてはいかがですか?その子の親も私大生の親も見て見ぬふりしてたのでしょ?同じ被害者を出さないた… 何いってんの?何で親の居る子供を他人がしつけなきゃいけないの?
変質者擁護する人間って他力本願で本当に何かがおかしい。

No.8 19/01/17 22:07
お礼

>> 6 本当に…変態の親戚がいるだけあるわ。 こっちは高校生の子を持つ親だけど? あなたみたいな異常な人が同じ幼稚園、学校にいなくてよかった… 変態を擁護する人間なだけあってそいつにシンパシー感じるのかしら?
あなたは変態なんですね。嫌悪感を持たないってとこがすごいわ。普通、被害者を擁護しない?
マトモなママ友達もそいつが来ると蜘蛛の子散らしたように解散するよ。同じ学校に変態がいると困るわ・・・。あなたたちみたいな。

No.9 19/01/17 22:14
匿名さん5 

変質者変質者ってただ単にあなたの親戚がそういう風だったってだけで他人の子どもまでそういう風にみるっておかしいでしょ。偏見にしか見えない。それとも主さんはカウンセラー?将来でも見えるんですか?勝手に決めつけて。擁護ではなくて他人でもあれはだめこれはダメって教えなきゃいけないでしょ。ましてや親は見て見ぬ振りなんだから。
怖いから無視ってなに?その私大生は大人でしょ?幼稚園児なんだからなにがダメとかわからないでしょ。無視してるから余計にやってくるんでしょ。なにもしないうちから変質者予備軍とかありえない。

No.10 19/01/17 22:52
お礼

>> 9 そういうの親がしつけるべきでしょ?できないなら産むなって言いたい。
何で赤の他人に子供のしつけを望む輩多いの?注意したら逆ギレだれるだけだし、被害受ける前に離れないと。
綺麗事じゃ家族守れないよ。しつこくされて子供が登園拒否になり幼稚園変えた人だっているんだから。
赤の他人に迷惑かけてんじゃねーよバカ親子、って話です。
変質者予備軍ですよ。親子揃って幼少期から他人に迷惑かけまくってる。今では絶縁され他人同然です。

No.11 19/01/20 13:23
お姉さん11 

主さんの悩みの中心が、よく、見えないのですが…?
多分、そのせいで皆さんの意見も少ーしズレているのかも。

No.12 19/01/21 04:43
匿名さん12 

読解力なさすぎ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧