注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

part2ミントさん、見つけて?乱です。

回答54 + お礼60 HIT数 1461 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 18:23(更新日時)

part2ミントさん、
見つけて?
乱です。

タグ

No.2779969 19/01/17 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/17 18:33
匿名さん1 

見つけたよ😊
Aちゃん、学校来た?

ミント😊

No.2 19/01/17 18:52
お礼

>> 1 (´艸`*)
ミントさ~…んっ!?な、なんですか!?兵長!?///ミントさんになら同性だし抱き着いてもいいでしょー!
(兵長)うるせぇ。
いつものことじゃないですか☆…あの、離してくれないんですか?//
(兵長)あぁ。
そんなぁ~ミントさんに抱き着きたいのに~!
(兵長)諦めろ
私は諦めませんよ!?絶対(兵長に捕まっちゃったよ;)ここから抜け出して見せますから!///

Aちゃん学校来てたよー♪…4時間目の始まりとともに早退しちゃったけど。熱はないって言ってたから多分大丈夫だと思う。

No.3 19/01/17 20:03
匿名さん1 

同性でもダメなの?(笑)
兵長、厳しいね〜🤣
だいぶ兵長と話せる様になったね😊
これなら4月、大丈夫?なんじゃない?(笑)

Aちゃん、早退したんだ😅
ちゃんと病院行ったのかね〜?

私は今日、月1で行く病院の日だったから、朝7時過ぎには運転してた😅
内科じゃないんだけど、インフルが居た😱
治ってから来いよ!って思っちゃった😅

No.4 19/01/17 20:19
お礼

>> 3 (兵長)駄目だ。
えぇっ!?なんでですかー!ヽ(`Д´)ノ//
(兵長)おい、暴れるな。何でもだ。
答えになってないですよ?それと、…兵長はいつまで私を拘束し続けるんですか?///
(兵長)…
無視っ!?…もういいもん。ミントさん、なんか今日兵長も話に加わるけど…良い?
さ、さぁ?
そうだったんだ…朝7時からって…結構寒かったでしょ?
えぇぇ!?
(;^ω^)

No.5 19/01/17 20:48
匿名さん1 

兵長さんも、大歓迎だよ🤣
乱ちゃんの大切な人人だからね😊

うん😅
寒かった💦
病院行く前に、犬の散歩と、缶、瓶捨てて、洗濯機回しながら行って来たよ😅

インフルは勘弁して欲しかった😅

No.6 19/01/18 07:05
お礼

>> 5 「人人」w?ってわぁぁぁ!?ミントさん、何言っちゃってるの///!?
(兵長)安心しろ。伝えたことはわかるぞ。…それと、感謝する。(ぎゅっ
(あ、よかった。気づいてない)ちょ、兵長!?(「ぎゅっ」って///可愛いな、おい💕殺す気か💕?あ、いつもかw)恥、ずかしいですし、そろそろ離し…
(兵長)「あ?」
…何でもないです。
だよねっ!朝7時からは寒いよっ!
(兵長)風邪ひくぞ?
( ゚д゚)ハッ!そうですよ!ミントさん(病気にならないよう)気を付けてね💕?
(;^ω^)忙しいね。
(兵長)…乱よ。
はい?
(兵長)俺も忙しいぞ?
えっ!?(チャンスだ!これを利用して早くこの恥ずかしい状況を何とかしよっ!)なら仕方ないですね。兵長?こんな私なんかもう離してお仕事少しでも終わらせてきたほうが良いですよ?頑張ってくださいね♪
(兵長)馬鹿か?今日の仕事はもう終わらせてある。…だからまだこのままだ。
(・・・😓作戦、失敗…)そう、ですか…さすがですね。ところで、この腕、離し…な、なんでもないですっ!
(兵長)そうか(ニヤッ
…(この人、絶対分かってたよね!?(;^ω^))
あぁ、確かに。インフルは勘弁してほしいよね。
ミントさんにうつって(←どの漢字か分かんなかった(;^ω^))なきゃいいけど…

No.7 19/01/18 07:33
匿名さん1 

おはよ〜😊
私も、人人になってるの投稿してから気付いた😅
伝わるから?いいやって😅

兵長にも乱ちゃんにも心配かけちゃったね😅

ってか、かなり兵長に慣れてきたみたい(笑)
その調子で、頑張れ〜🤣
朝から兵長に捕まってて幸せでしょ🤣

ほんと、拾ってなきゃいいけど😅
頭との喉が痛い😅

今日も寒いから、風邪ひかない様に暖かくしてね😊

行ってらっしゃ〜い😊

No.8 19/01/18 07:55
お礼

>> 7 そうだったんだね。
(兵長)そう言ってる割には肩が震えてるが?
(そりゃ気づきますよ。だって全然この人離してくれないんだもん///ちょっと、そろそろ限界///恥ずかしくて死ぬ//////)ミントさん可愛いじゃないですか💕
(兵長)…心配?あぁ、その件なら大丈夫だ。こいつはいつも予想してない動きをするからな。これぐらいいつもしてるのに比べたらまだましだ。
ちょ、兵長?そんな奇行種みたいに扱わなくてもいいじゃないですか///(ヤバイ、そろそろ心臓が…)
(兵長)そういえばかなり慣れてきたな。初めて会った頃はこんなに喋らなかったな。
その表現って…私は捨て猫ですか!?(あ、もう死ぬわ。ミントさん、ミカサ、誰でもいいけど私のお墓建てて?)
(兵長)幸せ?こいつは真っ赤だけどな。幸せなのか?
///って、それどころじゃないですよっ!時間もヤバイし、ミントさん、頭と喉が痛いって…大丈夫かな…(今更だけど兵長、私の話聞いてないよね!?)
わぁ、優しい。ミントさん自分が体調不良の時でも私を気遣ってくれるなんて💕
(兵長)そうだな。…乱よ。
はい?
(兵長)時間はいいのか?
…え?っあぁぁ!駄目ですっ!ちょ、兵長私行かないと…
(兵長)俺から逃げきれたら行かせてやるよ。
ちょ///い、行ってきま~す!

No.9 19/01/18 08:05
匿名さん1 

兵長、分かってるじゃん🤣
でも、だいぶ慣れてきたのは確かだね(笑)

昨日は、風邪ひきも多かったからなぁ😅
この時期は仕方ないんだけどね💦

心配してくれてありがと💕
薬飲んでおとなしくしてることにするね😊

遅刻しない様にね😊って、お母さんが送ってくれるなら大丈夫かぁ🤣

行ってらっしゃ〜い😊

No.10 19/01/18 18:48
お礼

>> 9 ただいま~☆
(兵長)あぁ、お帰り
いや~ミントさんにも兵長にも帰りを待っていてもらえるなんて…嬉しい💕

(兵長)(だいぶ慣れてきたことについて)あぁ、そうだな。

(;^ω^)あぁ、確かに。この時期は仕方ないよね。
(兵長)体調管理ができてない証拠だな。…風邪にかかったとも気づかない馬鹿もいるが。
それ私のことですよねっ!?
(兵長)あぁ、そうだ。
…(;^ω^)

そりゃ心配するよっ!だって大切なミントさんなんだよ!?
(兵長)語彙力なさすぎだろ。伝わってねぇと思うぞ。
私の自慢はね?「残念な言語力」なんですよ?
(兵長)…だそうだ。ミント、頑張って理解するか、諦めるか、好きな方を選べ。

No.11 19/01/18 19:08
お礼

ねぇすっごく腰が痛いんだけど…
(兵長)あ?俺のせいか?(ニヤッ
~半分当たりです。///
///だ、だって!6時間目が体育で相撲だったんですよっ!?なんか急に先生が「今日は「相撲パンツ(なんか短パンみたいな感じのやつ。体操服の上から着るんだって。。)」を着けて相撲を取ってもらいます」って言いだすし、相撲パンツは体操服の上からだから着にくいし、なんかすっごく歩きにくいし、それ着けて授業したせいで何か知らないけどすっごく腰は痛くなるし…
(兵長)それ、俺のせいか?
…その上、兵長がカッコ可愛いくて声が低くいことが悪いんですよっ///
(兵長)…俺のせいじゃねぇじゃねえか。
…兵長といる時私、何回も死んでるんですよ!?///
(兵長)死んでねぇじゃねぇか。…あぁそれで俺といる時絶対顔が赤いんだな。
なっ!///
ミ、ミントさ~ん!また兵長が翻弄してくるんですけd…(兵長)ミントに助けを求めても無駄だぞ。
そ、そんなはずないじゃないですかっ///ミントさんならきっと…

No.12 19/01/18 19:14
匿名さん1 

🤣🤣🤣
お帰り〜😊
大丈夫🤣
伝わってるから🤣
兵長も、本当は分かってるくせに🤣
素直じゃないなぁ🤣

兵長と乱ちゃん、漫才してるみたいになってるよ🤣
仲の良い事で💕なにより(笑)

No.13 19/01/18 19:39
お礼

>> 12 ミントさん…爆笑じゃん!!
な、なんでそんなに笑ってるの…?
あ、よかった。伝わってたんだ。
(兵長)!?あれで伝わるのか!?
兵長、事実だけど失礼ですよ?
(兵長)事実って自分でもわかってんじゃねぇか。
事実は事実ですもん。
ほ、ほらっ!ミントさんもああ言ってますよっ!
(兵長)…うるせぇ。
兵長はツンデレですか?w
(兵長)…躾けられてぇのか?
ち、違いますよっ///!
「漫才してるみたい」ですって!良かったですね、兵長!
(兵長)やっぱりこいつ馬鹿だ…
あと「仲が良い」ですって♪…ん?わぁぁぁっぁぁぁ!何言っちゃってるんですか////
(兵長)とうとう壊れたのか…
兵長…(泣)そんな哀れんだ目で見なくても…

No.14 19/01/18 19:54
匿名さん1 

体育で相撲?
笑えるけど、なんで相撲なんだろ🤔
腰は痛くなるかもね😅

なんか、兵長キャラ変わってない🤣
からかい甲斐がありそ〜🤣

No.15 19/01/18 20:08
お礼

>> 14 そうなの。なんで体育なのに相撲なの?
(兵長)あ?知るか。
ですよね~私にもわかりません☆

(兵長)それは乱が壊れ始めたからだ。
そんな言い方…(でも好き💕)
(兵長)あぁ、ミントも思ったのか。こいつには体力・学力はないが、からかい甲斐だけはあるからな。
ちょ、兵長?体力・学力がないのは認めますが、からかい甲斐だけはあるってどういu…って、ミントさんまでっ!?

No.16 19/01/18 20:17
匿名さん1 

🤣🤣🤣
からかい甲斐があるのは
兵長、貴方です🤣
乱ちゃんより、からかい甲斐がありそう🤣

  • << 18 (兵長)オイ…ミントよ、どういうことだ?

No.17 19/01/18 20:34
お礼

>> 16 ま、また笑って…っ…
(兵長)!?急に震えだしてどうした。
っ…あははっ(*´∀`*)w
(兵長)…?
兵長…w私じゃなくてw貴方の方がっwからかい甲斐があるそうですよ?w
(兵長)…あ?

No.18 19/01/18 20:35
お礼

>> 16 🤣🤣🤣 からかい甲斐があるのは 兵長、貴方です🤣 乱ちゃんより、からかい甲斐がありそう🤣 (兵長)オイ…ミントよ、どういうことだ?

No.19 19/01/18 20:41
匿名さん1 

あ〜ら(笑)
分かるでしょ🤣
ツンデレさんのが、からかい甲斐があるのよね〜(笑)

私は、乱ちゃんの様にはいかないよ〜🤣
兵長、目の前にしても平気だし🤣

No.20 19/01/18 20:55
お礼

>> 19 ミ、ミントさん?
(兵長)乱は少し黙ってろ。
…ハイ。
(兵長)あ?分かんねぇよ。ついでに言うと俺はツンデレじゃねぇ。
えっ!?ど、どういう…?
(兵長)だから少し黙ってろ。
(´・ω・`)
(兵長)ハァ…俺が口悪いのは元からだろ?
(兵長)(やっと黙ったな。)で?どういうことだ。乱の様にいかないってのは…なんでまだ笑ってやがる。
えぇっ!?ミントさん兵長、目の前にしても平気なの!?

No.21 19/01/18 21:02
匿名さん1 

あ〜ら(笑)
兵長、かっわい〜い🤣
ムキにならないの(笑)
はいはい🤣
兵長は、シャイなだけなんだね〜(笑)

うん😊
平気だよ〜〜🤣

No.22 19/01/19 12:48
お礼

>> 21 (兵長)あ?
っ!だよねっ!兵長すっごく可愛いの!
(兵長)あ?お前まで何言ってやがる…俺はシャイじゃねぇ!
へ、兵長…(ヤバイ死ぬ///)
(兵長)なんだ。俺はこいつと話し合わなければならない。
(ハンジ)乱~!!(ガシッ!
うわぁぁ!?ハ、ハンジさん!?どうしたんですか?
(ハンジ)いや~新しい実験をしようと思ってね。手伝ってくれるかい?
いいですよ。ハンジさん面白いですし。
(ハンジ)って言ってるしリヴァイ、乱借りていいよね?
(兵長)あぁ。ちょうどいい。俺はこいつとケリを着けなきゃならねぇ。
(ハンジ)じゃあ遠慮なく♪行こうか、乱?
はい!

No.23 19/01/19 13:19
匿名さん1 

ケリつける?(笑)
何ムキになってんのかな🤣
認めたら?
兵長さんは、くち悪いけど優しいよね(笑)
そう言うのをシャイって言うんだよ〜🤣

No.24 19/01/19 13:32
お礼

>> 23 (兵長)行ったか…あぁ?ムキになっちゃいねぇよ。認める?なにを認めるってんだ。俺の口悪いのは元からなんだから仕方ねぇだろ。
(エレン)あっ!リヴァイ兵長!何してr…あ…いえ!何でもありません!それじゃあ失礼します!
(兵長)何だったんだ、あいつ(エレン)は…

No.25 19/01/19 13:53
お礼

ハンジさん、今日は何するんですか?
(ハンジ)フフフ今日はね…新しい薬を作ろうかな!
薬…?
(ハンジ)そう!今まで作ったやつは…リヴァイをショタ化させたり、猫にしたり…
被害は全部兵長が受けてるんですか…って!あぁ、あれ、ハンジさんが作った薬のせいだったんですか!?
(ハンジ)そうだよ☆
もー…あの時はほんとにびっくりしたんですよ!?廊下に小さな男の子が歩いていて、びっくりして駈け寄ったらなんか口調悪いし何となく兵長に似てるし…
ある時は猫がいて可愛いって思うながら抱きしめたらその猫が「オイ…何してんだ」って喋るし…
(ハンジ)ハハハッいや~乱の驚き様といったら…面白かったねぇww
も~、ハンジさんいつの間にそんな薬作ってたんですか!駄目ですよそんなこと続けちゃ…兵長に削がれますよ…?
(ハンジ)大丈夫大丈夫wwリヴァイはいつも「削ぐ」と言ってるけど実際には削がないからw
(´艸`*)確かにそうですね。で?今日は何の薬作る気ですか?
(ハンジ)内緒☆

No.26 19/01/19 14:02
匿名さん1 

じゃあ、子供の頃からシャイなんだ(笑)
っていうか、ハンジさん?にもいじられてるじゃん🤣
小さな男の子になったり、猫にされたり(笑)
兵長も大変?だね〜🤣
乱ちゃんに助けてもらったら〜👍

No.27 19/01/19 14:02
お礼

(ハンジ)出来た!
ほんとですか?凄いですね!
(ハンジ)乱、飲んでみる?
えっ…?いや、大丈夫でs…
(ハンジ)じゃあ今日もリヴァイに飲んでもらおうか。
えっ!?それは…可哀想ですよ。
(ハンジ)じゃあミダレ飲む?
断ったら?
(ハンジ)リヴァイの紅茶に入れて飲んでもらおうかな☆
……飲みます。
(ハンジ)さっすが~!乱ならそう言ってくれると思ったんだよね!
なっ!?最初から分かって…?
(ハンジ)当たり前じゃないか☆
…あ~もう。分かりました。飲みますよ。(ゴクッ
(ハンジ)効果はもうすぐ現れると思うから☆
不本意ですけど…楽しみですね。

No.28 19/01/19 14:07
お礼

>> 26 じゃあ、子供の頃からシャイなんだ(笑) っていうか、ハンジさん?にもいじられてるじゃん🤣 小さな男の子になったり、猫にされたり(笑) … (兵長)あぁ? あぁ、ハンジは奇行種だからな。 そろそろ何とかしなきゃいけねぇな… …何故だか知らねぇが、俺が変な薬で変な姿になたのを最初に見つけるのは乱だ。その度に目ぇ輝かせて飛びついてきやがる。ったく、こっちの気持ちも少しは考えろ…

No.29 19/01/19 14:51
匿名さん1 

え?
なんで?
そのままで良くない?
ハンジさんみたいなキャラも必要だよ(笑)ってか面白いし🤣

乱ちゃんの場合は不可効力なんだから、仕方ないじゃん(笑)
ん?
こっちの気持ち…?
なんだぁ、兵長も乱ちゃん好きなんじゃん🤣
乱ちゃん、良かったね〜😊

  • << 31 みんとさん、へいちょうとなにはなしてたの? (兵長)なんでもねぇ。 あれ?へいちょう、かおあかいですよ?なにかあったんですか? (兵長)…にしてもいつにもまして小せぇな。(いつも;兵長→160cm、乱→145cm) しかたないじゃないですか///

No.30 19/01/19 16:57
お礼

>> 29 …ハンジさん、何も起こりませんy…(ボフッ
(ハンジ)アハハww起こったじゃん。w
なんかハンジさんいつもよりずいぶん大きいですね。どうしてですか?
(ハンジ)そりゃあ、身長差が(ハンジ→170cm、乱→145cm)25cmから90cmぐらいに変わったからね☆w
…え?いや、そんなはず…
(ハンジ)じゃあなんでこんなに乱は小さくなっちゃったんだろうねww
それはハンジさんがつくったくすりのせいでしょー!っていうかはんじさんしゃがんでくださいよ。くびいたいです。
(ハンジ)そうだねww…よいしょっと。
ハンジさん、いま、わたしのからだはどうなってるんですか?
(ハンジ)んーとね、4~5歳ぐらいかな。
いやいやいや。そんなはz…はんじさん、わたしもうはんじさんのへやからでませんからね。///
(ハンジ)じゃあ、リヴァイの所にでも行こうか。
わたしのはなしきいてました!?ってうわぁぁ!?きゅうにだっこしないでください!あとどこにいってるんですか!?
(ハンジ)さっき言ったじゃんwリヴァイの所だよ☆
なっ!?///い、いやですよ!///へいちょうにこんなすがた…ってはんじさんあるくのはやいですよ!うわぁぁ…けしきが…どんどんかわって…( ゚д゚)ハッ!そうか、わたしはいま、りったいきどうをしてるんですね。あぁなるほど。それならせつめいが…
(ハンジ)現実逃避しても無駄だよ?ww
(ハンジ)乱、おとなしくリヴァイの所に一緒に行ってくれたら降ろしてあげる。
…あー!もうっ!わかりましたよっ///
(ハンジ)話が早くて助かるよ。
(おぉっ!やっとおろしてくれt…こんなにろうかってながかったっけ?)は、はんじさん、はやいですっ!もっとゆっくりあるいてください。
(ハンジ)ハハッいいよ。
(ハンジ)おっ!あれリヴァイじゃない?
( ゚д゚)ハッ!ほんとだっ!(ダッ! へいちょ~!(ガシッ!
(兵長)ミントよ…お前にh…!?何だこのガキ。乱に似ているが…
へいちょう、もとからしんちょうたかかったですけどこんなにおおきかったらわたしのくびがしんじゃいます。…しゃ、しゃがんでください///
(兵長)お前…もしかして‥‥
(ハンジ)どうっ!?リヴァイ驚いたっ?
(兵長)ハンジ…いや、クソメガネ。やっぱりお前の仕業か。
(ハンジ)(やばっ!(ダッ!)(←逃亡)

No.31 19/01/19 17:06
お礼

>> 29 え? なんで? そのままで良くない? ハンジさんみたいなキャラも必要だよ(笑)ってか面白いし🤣 乱ちゃんの場合は不可効力なんだか… みんとさん、へいちょうとなにはなしてたの?
(兵長)なんでもねぇ。
あれ?へいちょう、かおあかいですよ?なにかあったんですか?
(兵長)…にしてもいつにもまして小せぇな。(いつも;兵長→160cm、乱→145cm)
しかたないじゃないですか///

No.32 19/01/19 17:38
匿名さん1 

乱ちゃんなんか大変?そうだね(笑)
あら、兵長、顔赤いの?
図星?みたいね〜🤣

No.33 19/01/19 17:50
お礼

>> 32 う~ん…それほどたいへんでもないよー?わたしとはなすときにみんながしゃがんでくれればなんとかはなせるし…
(兵長)…ハァ、乱よ…お前は…いや、なんでもねぇ。
えっ?へいちょう、たたないでくださいよー。へいちょう?
(兵長)……
へいちょう?
(兵長)…
りばいさん?
(兵長)…リヴァイだ。
(´艸`*)しってますよ。でもうまくはつおんできないんです。りばいさん、ずっとたったままだとわたしみかさのところにいきますよ?
(兵長)…駄目だ。ここにいろ。
ねぇりばいさん、なにがずぼしなんですか?…おしえてくれないんですね…じゃあいいです。みんとさんにききますから♪
(兵長)…どこを掃除するかを話し合っていただけだ。

No.34 19/01/19 18:16
匿名さん1 

掃除(笑)
そうだねー🤣
心の掃除?整理?
頑張ってね〜👍

No.35 19/01/19 18:33
お礼

>> 34 こころのそうじ?せいり?へいちょうが…?
(兵長)…上目遣いやめろ//
へいちょうかわいいですねっ!
っていうかこれいつになったらもとに…
(ハンジ)あと少しで戻るよ☆
(兵長)てめぇ…
みんとさんが「がんばってね」っていってるけど…へいちょう、やっぱりなにか…
いえっなんでもありません(^ ^がんばってくださいね♪
(兵長)…あぁ。
そういえばみんとさんってなんでへいちょうのこと、へいきなの?
(ハンジ)ハハッ乱、なかなか難しい質問をぶつけるねぇwwミント、無理しなくていいからね。

No.36 19/01/19 19:11
匿名さん1 

兵長、頑張って👍

何故、平気か…
んー🤔
多分、あんまり人見知りしないし、
これでも、結構いろいろ経験してるからだと思う(笑)
相手が誰でも、結構平気かも(笑)

No.37 19/01/19 19:24
お礼

>> 36 (兵長)…あぁ。頑張る。
かわいすぎですへいちょう💕
(兵長)…あぁ。そうか。よかったな。(←可愛いって言われ過ぎて諦めた)
はい!…あ!みんとさんすごい!えぇっ!?あいてがだれでも‥‥?スゴイ…

No.38 19/01/19 20:02
匿名さん1 

そりゃ強くなるよ(笑)
父親早くに亡くしてるし、母は入院長いし、弟は学生だし、旦那は問題ばかり起こすし(笑)
オマケに私の実家は本家だから、お付き合いも大変だし…
あ、旦那の実家も本家だから姑のお葬式も大変だったし😅
お墓みなきゃいけないし😅
子供の頃から結構苦労してる💦
なんで、20歳そこそこで、こんなに苦労してんだろってたまに思う😅
この状況じゃあ、物怖じしてられない😅
ほかにもいろいろ問題抱えてるし😩

乱ちゃん…助けてー😱

No.39 19/01/19 20:36
お礼

>> 38 おぉ、やっと戻った~!

っ…
残酷…
ミントさんばかりなんでこんな不幸に…
ミントさんを苦しめるものは…私が、ひとつ残らず!駆逐してやる!!(ごめん半分エレンが乗り移った…)
(兵長)子供の頃から…?辛かったな。
ッでも!大丈夫だよっ!今のミントさんには頼りないかもだけど、私が付いてるから!
ミントさんが抱えているものは多すぎる。
そんなの…一人じゃ抱えきれないよ…だから、ミントさんが抱えているもの、私も抱えるよ。
私にできることは話を聞いてあげることぐらいしかないかもしれない。
でも、たったそれだけでも!私はミントさんを救いたい!
ミントさんは一人で頑張りすぎだよ…もっと甘えてもいいんだよ?
私は、ミントさん、あなたを守りたい。
ミントさんは今暗闇の中にいるんじゃないの?暗くて光も入らない穴に…
でも、大丈夫だよ。私が見つけて助け出すから。手を差し伸べてその暗い穴から引っ張り出すから。ミントさんには私がいる。
ミントさん、あなたは…一人じゃない。

No.40 19/01/19 21:02
匿名さん1 

有難う😊
乱ちゃんなのか兵長なのか…?
そうだね。
毎日苦しいし逃げだしたくなる。
御近所付き合いも大変だし😩
でも、弟が自立するまでは、私が頑張らないと😅
たまにストレス酷くて発狂しそうになるし、死にたくなる事もある。
でも、弟、まだ、16だし、私が逃げる訳にもいかないから😅

これからは、乱ちゃんや兵長さんに頼っちゃう😊
ほんと、1人で抱えるの、シンドイ😅
って事で、頼りにしてるよ〜😊

No.41 19/01/20 11:13
お礼

>> 40 最初に「(兵長)」って書いてる行は兵長で、最初に何も書いてない行は私だよ。
……一人で抱え込まないでって前にも言ったじゃん(*´ω`)
そうだよ!一人では…辛すぎるから。
うん!任せて!

No.42 19/01/20 11:15
お礼

(兵長)ミントよ、聞いてくれるか?夜、俺が乱の部屋に行ったら驚く光景があったぞ。…乱は、何故か俺の抱き枕を抱きしめてぐっすり眠ってやがった。にしてもあいつは…俺が部屋に入ってきたのに気づきもしねぇどころか寝言まで言ってやがる。一言「兵長…」とな。全く。あいつは夢の中でも俺のことかよ。悪い気はしねぇんだけどな。なんでまだ起きねぇんだ?と思って頭を撫でてみたが全然起きなかった。ったく、少しくらい察しろよ…。…何故乱の所に行ったのかは聞くな。人類最強でも一人の人間なんだ。

No.43 19/01/20 11:30
匿名さん1 

そうだったね😅
有難う😊
でも、複雑なんだよね。辛い事口にすると、壊れる自分と、吐き出して少し楽になる自分がいて…
なんか矛盾してるよね…
でも、頼りにしてるよ〜😊
乱ちゃんも兵長も😊

兵長、そりゃ寝てるんだから仕方ないよ(笑)
ってか(笑)
寝込みを襲っちゃダメだよ〜🤣
そんなに乱ちゃんが気になるの〜(笑)

No.44 19/01/20 12:02
お礼

>> 43 いや、べ、別に…///その、いつもミントさんに助けてもらってるし…ミントさんの弱いところも私が支えたいし…
‥‥矛盾してるよね。でも人間って「矛盾」している生き物だから。大丈夫だよ。
っ…!う、嬉しい…!
(兵長)まぁ…確かに寝ていたが…いや、俺は…襲ってない。…少し…見に行っただけだ。予想外の行動をとられたが…な。………あぁ、悪いかよ(小声…//
Σ(゚Д゚)えっ!?兵長昨日来てたんですか!?///
(兵長)…あぁ。//
//////…兵長、顔赤いですよ?w
(兵長)…うるせぇ。お前のほうが赤いだろ。
(ヤバイ…悶え死ぬ///)

No.45 19/01/20 12:26
匿名さん1 

ほんと、矛盾してるよね😅
適度に吐き出さないと潰れるよね😅
有難う😊

なんか、乱ちゃんと兵長の立場、逆転して来てない?(笑)
まぁ、仲の良いのは、良い事だけどね〜😊
どっちも頑張れ〜🤗

No.46 19/01/20 12:46
お礼

>> 45 私にできることは話を聞くことしかできないけど…いつでも頼って?
えっ!?本当!?これは…!兵長を翻弄するチャンs…
(兵長)…声に出てるぞ
( ゚д゚)!?//////
(兵長)まぁいい。後でたっぷりと躾してやる。
あ、りがとうございます??
(兵長)何故疑問系なんだ(ニヤッ
そ、れは…躾の内容を考えたら…
(兵長)躾の内容?じゃあ今から躾するか。動くなよ?(ぎゅぅ…
ッ!?へ、兵長///!?これは…一体…どういう状況ですか////!?
(兵長)躾だ
//////
( ゚д゚)ハッ!ミントさん!私頑張るよ!…あれ?「どっちも」って?
(兵長)…
(ま、さか…ね)

No.47 19/01/20 13:49
匿名さん1 

話を聞いてくれる事が、有難いんだよね😊
マジで発狂しそうになる事あるし😅

兵長は、躾好きなんだね(笑)
今してる事、躾じゃ無いし🤣
何がしたいのかね〜🤣
でも、進歩?かな🤣
前より素直かも🤣

No.48 19/01/20 14:07
お礼

>> 47 そうなの?なら、よかった。
そんな時は頼っていいんだからね?ミントさんは一人じゃないんだから。
そうだね///ヤバイ///死ぬ///…
(兵長)あ?これは躾だ。
こ、これのどこが躾なんですかぁぁぁ!//////
(兵長)全部だ。
答えになってません!///
(兵長)馬鹿言え。…俺は元から素直だ。全然気づかない馬鹿もいるがな。
…?兵長、それ誰のことですか?っていうかそろそろ離してください///貴方は殺す気ですか///
(兵長)駄目だ。お前は離したらすぐにミントの所へ行く。だから離さねぇ。
///…ミントさん同性だしいいじゃないですか///
(兵長)駄目だ。
な、なんでですかっ////とにかくこのままじゃ私死んじゃいます///

No.49 19/01/20 14:26
お礼

そいえばねっ!金曜日英語の授業があって(前の英語の授業で一人5文英文を書いたんだけど)それを一枚の紙にまとめたやつ(一人一文)(英語の先生が選んだ)がみんなに配られて皆一文読まされたんだけど「livai is stronger than many peopie.」っていう文があって(一人一文出されてるから出てるのは当たり前なんだけど)なんか知らないけど、兵長の幻聴が…私じゃない子がその文を読まされてたんだけど言いたかったな~とも思ったけどやっぱり他の子が読んでてよかったとも思ったんだよね。…だって、自分で読んだらなんか兵長に言ってるみたいで恥ずかしい///し、恥ずかしすぎて読めなかっただろうから///
…放課後、不思議なことがあって、部室のカギを取りに職員室に行ってたんだけど家庭科の先生が「大丈夫?なんか落ち込んでない?」って喋りかけてきてくれて…焦った。だって、学校で気づかれること(気づかれないようにしてるから)そんなにないし、目が合った瞬間に言ってきたし…なんでだろう…?

No.50 19/01/20 15:42
匿名さん1 

兵長、なんで私のとこ来たらダメなの(笑)

まさか🤣
ヤキモチ〜🤣
そうだね(笑)
ある意味素直?だね(笑)

先生、良く見ててくれたね😊
優しい先生じゃん😊
でも(笑)
学校では、あんまり兵長出てこない方が良いかも?(笑)ね😊

私はさっきまで母の電話に捕まってた😅
毎日の事なんだけど、何回も同じ事で電話かかってくるし、ちょっと疲れる😅
愚痴です😅

  • << 51 (兵長)…駄目なものは駄目だ。 それ答えになってないですよ? (兵長)…ミントの所に行かせたらもうこっちに来なくなるだろ? ///…期待させないでくださいっ!あと私はミントさんの所に行っても兵長の所へ戻ってきます。 (兵長)っ…駄目だ なぜですか? (兵長)俺の勘だ。 ( ゚д゚)ハッ!ミントさんが言う通り、ヤキモチ、ですか?まぁそんなはずn… (兵長)悪いか? ッ!?///兵長、冗談が過ぎますよ。好きでもない奴にそんなこと言わないでください。…期待、しちゃうじゃないですか… (兵長)冗談じゃないんだが… …それとも皆に言ってるんですか? (兵長)いや、他の奴には言ってねぇ。 …ズルいですよ…だって兵長が…好きなはず… (兵長)ハァ…こんな形で伝えるはずじゃなかったんだが…俺はお前が好きだ。お前はどうなんだ? ッ!?…好きです!大好きですっ! (兵長)チっ…柄にもなく緊張したじゃねぇか そんな兵長も好きですよ? (兵長)…乱よ、お前…誰にでもそんなこと言ってるんじゃねぇだろうな? …ミカサとかミントさんになら言ってる気がするようなしないような…? (学校のことだよ)もうびっくりしたよ…気づいてないと思ってたし…一言目だったし… そうだね。すっごく焦ったけど優しい先生だね。 あ…たしかに、でも英文書くときに真っ先に出てくるのが兵長だからな~… えぇっ!?そうだったの!? 同じことで…せめて内容が違ったらまだましなんだろうけど…どっちみち疲れるよね。お疲れさま。 ミントさん、言いたいことは言ったほうが良いよ?いつでも聞くから。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧