注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

ぼくには仲良い友だち(AさんとBさん Bさんは女子)がいます。ぼくはつい最近Bさ…

回答1 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 21:19(更新日時)

ぼくには仲良い友だち(AさんとBさん Bさんは女子)がいます。ぼくはつい最近BさんがAさんのことを好きになったと聞きました。それを知ってからはぼくは3人でいることを拒んでしまいます。なんか自分は厄介者なんじゃないかとか考えてしまうから
どなたかこの気持ち分かるって方いますか

No.2779999 19/01/17 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-01-20 13:22
匿名さん1 ( )

削除投票

複雑ですよね💧
もしカップル成立したとなったら自分はお邪魔虫で居場所がなくなってしまいますし。
Bさんの行動はおそらく「平等」ではなくなっていると思いますから、友達としての前提にある「みんな仲良く」が出来ませんからね💧
男女混合グループだとよくある事ではありますが、ちょっとした疎外感に陥る気持ちはわかります

でも主さんは厄介者ではないですから、そのまま気にせず友達として接していればいいですよ
Bさんも自分が告白したくなればするだろうし、したくなければ今の状況をほんのり楽しんでいるかと思うので☆

むしろちょっと楽しむくらいの気持ちでいいかと思います
アイツ告白するのかな〜〜?とかあの2人どうなるんだろ?くらいみんな考えてるもんですから 笑^^

まだ噂を聞いたばかりならA君には相談しない方がいいかと思います。
口が軽いと思われちゃいますからね💧
でも2〜3週間くらい経てば聞いてもいいんじゃないでしょうかね

Bの気持ちに気付いてるか〜〜?的に

まぁ、もやもやを心に秘めつつも友達関係を続けるのが一番じゃないかな?と思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 13:22
匿名さん1 

複雑ですよね💧
もしカップル成立したとなったら自分はお邪魔虫で居場所がなくなってしまいますし。
Bさんの行動はおそらく「平等」ではなくなっていると思いますから、友達としての前提にある「みんな仲良く」が出来ませんからね💧
男女混合グループだとよくある事ではありますが、ちょっとした疎外感に陥る気持ちはわかります

でも主さんは厄介者ではないですから、そのまま気にせず友達として接していればいいですよ
Bさんも自分が告白したくなればするだろうし、したくなければ今の状況をほんのり楽しんでいるかと思うので☆

むしろちょっと楽しむくらいの気持ちでいいかと思います
アイツ告白するのかな〜〜?とかあの2人どうなるんだろ?くらいみんな考えてるもんですから 笑^^

まだ噂を聞いたばかりならA君には相談しない方がいいかと思います。
口が軽いと思われちゃいますからね💧
でも2〜3週間くらい経てば聞いてもいいんじゃないでしょうかね

Bの気持ちに気付いてるか〜〜?的に

まぁ、もやもやを心に秘めつつも友達関係を続けるのが一番じゃないかな?と思います。

No.2 19/01/21 21:19
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
なんか一緒にいるのがしんどくなってきました。あとAさんがぼくに話しかけに来なくなってきました。やっぱりぼくはいなくなった方がいいんですかね、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧